--. --. --  
2013. 11. 16  
今日は、ジョンソンタウンのワールプール食堂で
ふるうた家、パンチェ家と待ち合わせをした後、
fetch!へ向かいました。

空家にとっては、休日のフルコース。
(^^

ワールプール食堂開店前に集合。

まずはパンチェさん
IMGP7007.jpg
さっそうと登場。


間もなく ふる太君とうたげちゃん。
IMGP7011.jpg


開店早々、ワールプール食堂へ!
IMGP7013.jpg

空☆ちちは、定番のポークジンジャー。
IMGP7024.jpg
美味しく頂きました。

その間、空はいつも通り大人しくカートで・・・
IMGP7021.jpg


うたげちゃん、ふるうたママさんにだっこされ・・
IMGP7028.jpg

パンチェ君も負けじとパンチェ父さんの膝に陣取り
IMGP7029.jpg

みんな楽しそう!



食後、ワールプールでグッズを買い込みfetch!さんに移動。


fetch!では、らむちゃんに会えました。
IMGP7040.jpg


同じお里のルビィちゃんとデコちゃんにも久しぶりに会えました!
写真はルビィちゃん。
IMGP7044.jpg


馴染みの皆で楽しくラン!RUN!
パンチェさん絶好調!
IMGP7041.jpg


うたげちゃんも眩しい笑顔。
IMGP7046.jpg


ふる太兄さん、マイペースながらもfetch!を探索。
芝の状態を入念にチェック。
IMGP7053.jpg


空はいつも通りフリスビーにがぶりつき。
IMGP7047.jpg


パンチェさんとルビィちゃんの2ショット。
IMGP7058.jpg


積極的に遊ぶ、うたげちゃん。
う:「あたちに戦いを挑むとは、あんたいい度胸ね!」
IMGP7071.jpg


パンチェさんは積極的に営業活動!
IMGP7077.jpg


ふる太君は、あくまでマイペース。
ふ:「ここの芝、なかなか良く手入れされてますね・・」
IMGP7083.jpg


ふるうたママさんに抱っこされ、ご満悦の空。
IMGP7088.jpg

パンチェ君だって負けてません。
しっかりふるうたママさんに抱っこされ・・。
IMGP7092.jpg


こちら、今日一緒に遊んで頂いたピノ君。
IMGP7097.jpg


水の女王らむちゃん。
水を求めて?バケツをかじかじ。
IMGP7113.jpg


IMGP7115.jpg

今日一日、目一杯楽しく遊べました。

今日遊んで下さった皆様、ありがとうございます!
(By空☆ちち)

★満員御礼★

ご案内させて頂いておりました
第2回•BUHIまみれの新年会は、
多数お申込みを頂き定員に達したとのことです!

参加される皆様、お会いできるのを楽しみに
しています!



スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW カラー&リード
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
昨日は、有り難うございました。そして、空ちち・はは様、1回目に引き続き、幹事役お疲れ様です。空ははさん、空君のウエストが細くなったこと、しきりに心配してましたが、(これが、女の子ならくびれに(^o^)ですが、)空君の、温厚な笑顔また拝見できて、嬉しいですよ!空君、大事にならず復活良かったね。オメデトウ。来週の、親戚会も楽しみにしてます。宜しく、お願いします。
空ちちさん、ブログup早いです!
そして1枚目にパンチェのアップをありがとうございます!
フルコースの1日、楽しかったですね。おかげで充実した1日を過ごすことができました。空くんの大きな手もさわれたし、たくさんワシャワシャできたし、私は大満足です。
また来週、よろしくお願いします〜
ルビィ&デコの父 さん

こちらこそ昨日は有難うございました〜お会いできて嬉しかったです!
(笑)我が家は今回もな〜んにもしてないんですよ^^;ほんのちょっとのお手伝いだけです(^^;;
ウエスト…そーなんです!
病気ではないとのことなんですが、細くなってしまって心配です(・・;)
見た目にもガッチリガッツリ型が好きなので戻るよう頑張ります(笑)
復活のお祝いの言葉、有難うございます!ホッとしました^_^
来週もこちらこそよろしくお願いしま〜す^_−☆
No title
パンチェ母さん、コメントありがとうございます!
お陰様で昨日はとても充実した休日になりました。
元気なパンチェ君に会える来週も楽しみにしています!
^_^
No title
うわっ空ちちさんさすが有言実行
お早いUP! ですねっꉂꉂ(>ꈊ<ૢ)
昨日は楽しい休日フルコースを
ありがとうございました。
ワールプールさん&fetchさんの
「スペシャルコース」はたまらんですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

fetchさんでは、念願の空君抱っこ(上半身のみ)や
パンチェ君抱っこも出来たし、Blogでいつも
拝見している方達にも会えたし、ふるうたも
絶好調で最高の笑顔が見られました(*p≧∀≦)p

ちちさん!いつ?!いつの間に?!
ふるうた語をマスターされたんですか!
完璧だったので、パパと大笑いしてしまいました
また楽しいフルコースご一緒してください
楽しみにしていまーす
ワールプールさん&fetch!さんのフルコース、羨ましいです
なんでゴンパパったら出張かな・・・(T_T)
ポークジンジャー食べたい(゚ρ゚*)

そして最終打ち合わせありがとうございました(^人^)感謝です♪
早く来い来い日曜日((o(>▽<)o))ですね♫
なにげに空☆ちちさんがどんな服を着てくるのか楽しみだったりします(^皿^)
来週よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
まさか、あの日お会いできるとはっ!!
ワールプール食堂は何でも美味しいですよね~!!
毎日行っても飽きないなぁ(笑)

食堂からのfetch、最高の休日って感じです(≧∇≦)b
復活した空君にお会いでき嬉しかったです(ゝω∂)
No title
ふるうたママさん、コメントありがとうございます!
土曜日はフルコースにお付き合い頂き、
ありがとうございます。
^_^
お陰様で、とても楽しい休日になりました。

ふるうた語、写真を見ていたら自然とふる太
君とうたげちゃんの声が聞こえてきてコメント
入れてました。
知らず知らずのうちに出来上がったキャラが
完全に刷り込まれているのかも知れません。
恐るべし、ふるうたブログ。(°_°)
これって、ある種の中毒症状?

でも、BUHI達の笑顔に勝る癒しは
ないと思っています。

これに懲りず、来週含め、またお付き合い
宜しくお願いします!
No title
ゴン太ママ さん、
コメントありがとう
ございます。

ポークジンジャー、美味しいですよ!
今度は是非ご一緒に!
(^^

今後の日曜日、とても楽しみです・・・が、ハードル
上げてくれましたね!
(^^;

これから何を着て行くか?
少ない衣装を前に考えます。
No title
らむママ さん、
コメントありがとうございます!

まさか、まさかワールプールさんで
お会いできるとは!!

いかにらむ家のワールプール率が高いか?!
再認識しました。

らむパパさんに教えてもらった、
ワールプール→Fetch!の
フルコース(途中にみちのくファームオプションあり?)
が空家の休日のフルコースになりそうです!
(そうそう行けませんが・・)
No title
空☆ちちさん。
有言実行(笑)リクエストに答えて頂きありがとうございます。
※前回空☆ちちさんは~???と尋ねたとこ。

我が家もこの日、Fetchに行ったんですよ。
いつも早めに来てしまうので、皆さんとすれ違うことが多くて・・・
皆さん楽しそうですね~。やっぱりランはわんこが多い方がいいですね~♪
我々は貸切でした(涙)
No title
わさしちさん
コメントありがとうございます。

大文字フォントのブログを・・
とリクエスト頂いたので
今回はお応えいたしました。
(^^

もう少し早くfetch!さんに行って
いればお会いできたのですね!?
残念・・。

空家も行動を早くしないと
いけませんね! (^^;
No title
こんばんはー(^^)/

あのねー、空パパの記事、読みたくて仕方ないんだけど・・・
何日経っても、重たくて全部見れない(笑)
ダメパソコンだからかな。。。

でも、いま、パンチェくんの所で見てきました♪
楽しそうですね~♪
ランチも美味しそうでしたん(^^)♪
No title
たるママさん、コメントありがとうございます!

折角BLOGに訪問頂いたのに、見れないとのこと。
…画像が大き過ぎたかな?

スミマセンm(._.)m
言って下されば印刷して持参
しますよ!
でも、パンチェ君のプログで確認されたなら
間違いありません。

とても、楽しい休日でした。
土曜日はいつものfetch!にしては
BUHIちゃん達は少なかったのですが、
みんなで楽しく走り回っていました。

また、タルト君にも会えますよね?!
楽しみにしています!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

