2013. 11. 23  
カラー&リード好きの はは(^^;;

新しく 作っちゃいました~ウフフ❤︎

今回は みのもちゃんママ(コンカーニさん)
にお願いしました^ ^


ガッツリハード系も大好きだけど
今回は ハードな中にも 甘さをプラス!

黒をベースにシルバーのハート♡

空の『S』も入れてもらいました(^^)
もちろん 空色で!

レザーメダルの周りも空色(*^^*)




いいんでない(^∇^)










リードもお揃いで(^∇^)



明日の親戚会は NEWカラー&リードで参加するぞゥ~o(^▽^)o




あら?正面の写真がなかった(^^;;
ここで一枚^ ^


みなさ~ん、楽しい週末を…(^_−)−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
第二回親戚会 ~前編~
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
あれー!(^^)!
空君♪お似合いじゃなーい☆
ハートが付いてるのね。うふふ。
ほんわか空君にピッタリだね(#^.^#)
親戚会は、おしゃれにして行かなきゃですわね☆
明日、お天気良さそうだし良かったですね☆
みなさんのブログで、私も勝手にワクワクしてますよ(笑)
親戚会の模様も楽しみにしてまーす♪
No title
空くん、お似合い〜♪ セクシーだね〜。
親戚会、ほんと楽しみだなー。
幹事さん達がみんなワイワイやってるので
当日も期待しちゃう!!
よろしくお願いしま〜す。
一度散歩してる時に会いました^ ^
新しいの素敵です‼︎
また近所でお会いしたら宜しくお願いします‼︎
ボン母 さん

似合ってます?(^ ^)
有難うございます〜(≧∇≦)
性格オットリホンワカなんだけど、見た目はチョイ悪オヤジ犬を目指しております(笑)
でも、今回は ちょっと甘めにしてみました!
親戚会、行ってきやす^ ^(笑)

福ママ さん

セクシー〜〜(笑)♡
有難う(^◇^)
明日は セクシーオヤジ をテーマに行きますわ♫(笑)
明日、福ちゃんにも久々に会えるね♡楽しみにしてます(≧∇≦)
かず さん

コメント有難うございます^ ^
ハードなチョーカーが好きなんですが 今回は 可愛さをプラスしてみました^^;
褒めて頂けて嬉しいです♡
またお会いした時は こちらこそよろしくお願いします^ ^
おっ、いいじゃないですか!!(⌒~⌒)
てことは、明日これを着けて空くんよりも嬉しそうな
空☆ははさんに会えるってことですね( ●≧艸≦)
楽しみにしてます♬
ゴン太ママ さん

ウフフ❤︎作っちゃいました(*^^*)
空は ルンルンした 私を 不可解そぅに見ています(^^;;
いよいよ今日だね(^_^)
後ほど〜(^_−)−☆
No title
空君かっこいい首輪とリード凄く似あってるよぉ
今日はオフ会ですね
楽しんで来てください

No title
あら!素敵!!
黒もお似合いですね♪ワンポイントに空色なんて、空☆ははさんらしいチョイス!
でも、みのもママさんを「みのもんた」と読み間違え、えっ!!あの渦中の人に!!とブログ読み直したのは私だけかと、きっと(笑)
コロ&レオン母 さん

チョーカー&リード 褒めて頂き有難うございます^ ^
ハードの中にも甘さをプラスしてみました^^;
親戚会、行ってきました〜!
楽しい時間はアッと言う間でした(^^;;
わさしち さん

空色は 我が家(空)にとっては 重要(笑)なので チョーカーでもアクセントに使ってみました^ ^
「みのもんた」大ウケです(爆笑)
(≧∇≦)
あの渦中の人に依頼…作っていたら かなり面白い(爆笑)
わさしちさん、最高〜(^∇^)
No title
あらー、ステキなカラー!
空くん似合ってますよー(^^)♪
空くん、ちょい悪オヤジにはなれないでしょー!!
可愛過ぎるオヤジになるだよ!!(^^)
タルママ さん

褒めて頂き 有難うございます〜^ ^
ちょい悪オヤジ にはなりませんかねぇ(^^;;
「可愛さの中に ちょっと危険なカオリのするニヒルな男」なんてもんを目指しております(笑)無理か…(^_^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR