2013. 11. 25  

今日は、待ちに待った親戚会。
千葉の「加恋ちゃん家」に親戚一同が集まりました。
1_IMGP7257.jpg



まずは、集合時間より早めに幹事団で集合し・・・
準備という名のマッタリタイム。
(実際は幹事団より先にルビデコパパさんが到着されていました (^^;)
2_IMGP7144.jpg



本日の司会を務めるゴン太君(司会はゴン太パパさん)、朝一の
最高の笑顔でご挨拶!
3_IMGP7152.jpg



朝6時に出発し、早々に現着されたパンチェさん。
既にテンションMAXです。
4_IMGP7161.jpg


いつものメンバーと一緒に遊び、空もニッコニコ(^^
5_IMGP7177.jpg
(さりげなく、おニューの首輪が光っています・・・)


こちらは「もなか」ちゃん。
急用で、直ぐにとんぼ返り。
6_IMGP7184.jpg
今度は、ゆっくり遊びましょう!


前回に引続き今回の会を仕切ってくれた幹事長の
桜次郎君。
(兄弟の元君は後ほど登場)
8_IMGP7200.jpg


親戚の皆さんも次々と到着。
まずはいつも可愛いパリスちゃん。
9_IMGP7202.jpg


そして、モナコちゃん。
10_IMGP7204.jpg


こちらは、野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君。
何気なく揃って座っているこの写真。
実は、「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママから”スティ”の
一言で、じっとこのまま動かない状態。
12_IMGP7259.jpg
ビックリです。(*_*)


その「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママさんから特別に
しつけ教室。
13_IMGP7263.jpg
勉強させて頂きました。


ありがたい しつけ教室中もこの方はいつも通り
夢の中。
そう、この方こそ本日の幹事長、桜次郎君と兄弟の
元君。
14_IMGP7272.jpg
どこでも眠れる元君、健在の1コマ。


この後、参加された皆さんの自己紹介を行い
全員で集合写真。
15_☆集合写真2

参加された皆さんの自己紹介やお昼のバーベキュー
については後編で紹介します・・。
(By 空☆ちち)
スポンサーサイト
NEXT Entry
第二回親戚会 ~後編~
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
早っ!!
さすが空☆ははさま♪
ウチの更新はいつになるかなぁ〜笑

さて、昨日は大変お世話になりましたぁ。
幹事さん達のおかげで、楽しい一日になりました。ありがとうございました。
相変わらずの福太郎ですが、また遊んで頂けたら嬉しいです。

第三回も楽しみにしてまっせ〜。
今回も早いですね〜!
この調子で後編、番外編と続々ですね(プレッシャー(^.^))
続き楽しみにしてます。

福ママさん、太字ブログは空ちちさんですよ〜
福太郎くんのブログも楽しみにしてますよ。
福ママ さん

今回のブログは 空ちちの担当なんですよ〜(笑)
だいだい早い更新は 空ちちです…(^^;;

昨日は有難うございました♡
福ちゃんにもパパママさんにも久々に会えて嬉しかったよ〜^ - ^
ヘコヘコ福ちゃん健在!めでたいめでたい(笑)
私は名ばかりの幹事だったけど、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
また、遊ぼうね〜(^_−)−☆
パンチェ母 さん

昨日、空ちち 遅くまで起きてるなぁ…と思ったら ブログ更新してたのね(^^;;
朝、起きてビックリ!!
この調子で 頑張ってもらいましょう(笑)
アハハ!福ちゃんママへのコメも有難う〜(笑)
はや~い!!
なーんてだーれ?『一番はやく更新されるのは空☆家だよ』と
言ってプレッシャーをかけたのは!!(^_^;)スイマセン
しかも爽やか笑顔のゴンちゃん(そこまで言っていない?)を
載せてくださりありがとうございますヾ(>▽<)o
おNEWのポイントに空色にこだわった首輪似合ってますよ!!
後編も楽しみにしてます!!
No title
当日の夜にまさかアップされるとは予想もしていませんでしたm(__)m 
空ちちさん、ブヒ愛パワーですね。

桜次郎、怪獣みたいで、元は居眠りの写真でちょっとお恥ずかしいやら、
目立って嬉しいやら、です(^^)
No title
空ちちさん 早い更新!さすがっ!
かなり参考に(カンニング)させて
いただきますわ( ●≧艸≦)助かるぅ
いや〜楽しかったですね〜
どのこも良い表情♡

うたげの「お肉度」が
わかる写真が…( ̄∀ ̄;)
嬉しいやら妙に恥ずかしいやら♪
後編も待ってま〜す( 」´0`)」
No title
いいな~♪ みんな親戚さんって楽しいでしょうねぇ!!(^^)
いつものメンバーもいるし、他人が見ててもオモシロイ♪

元くん、どこでも寝れるの?
かわいいなー!!
No title
空父さん、空母さん、親戚会ではお世話になり、
ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

ここの画像の美しさに感動してしまいました!
とっても鮮明に撮れていますね〜
うちは、かなりの数の画像を撮りましたが、
ほとんどブレブレです(泣)

兄弟姉妹と会える、本当に夢のような会を企画してくださり、
本当にありがとうございます!
No title
初コメントさせて頂きます、魅録&清四郎&野梨子の母です。
空くん、空くんママ&パパ、親睦会、お疲れ様でした。
親睦会では準備、サポートをして頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
とても、楽しい時間を過ごせました、ありがとうございます~!(^^)!

PS:ワンポイントレクチャーはグズグズですみませんでした~ m(_ _)m
No title
ゴン太ママさん、コメントありがとう
ございます。

それはそれは大変なプレッシャーをかけれ
帰りの渋滞の中、ずっとブログの内容を考えていました。

どんな写真が撮れているかも分からないのに…。

食事を終え、ビール片手に早速ブログ作成に
入りましたよ。(^^;;

当日はゴン太パパさんのお陰で進行はスムーズ
でしたし、ゲームのトラップ(テニスボール)
は絶妙だし、本当に楽しませてもらいました。

爽やかゴン太君、後編でも登場してもらい
ますので、お楽しみに!
No title
桜元chichi さん
コメントありがとうございます。

ブログ更新、BUHI愛パワーと言うか、
なにかに追われているような
感覚で、ついつい・・・。
(^^;

桜次郎君、怪獣みたいですか?かわいいと
思いますけど・・。

元君の居眠りはブログ構成上
少々作っているところはあります。
(正確にはしつけ教室の時では
なかったかも・・・)

いずれにしても、桜次郎&元ファミリーのお蔭で
楽しい親戚会が行えました。

ちちさんの締めのスピーチ、
最高でした!!
No title
ふるうたママ さん、
コメントありがとうございます。

うたげちゃんのお肉度、
あえて実名は伏せておいたのですが・・・。
(^^;

後編では、可愛いふる太君、うたげちゃんにも登場して
もらいますね!
No title
タルまま さん、
コメントありがとうございます。

そうなんです、親戚会メンバー
の方々もfetch!でお会いできるので、
より親戚会が楽しくなりました。

親戚・・に限らず、BUHI達が
集まって駆けずり回っている姿を
見るのが、とても癒しになっていると
思います!

今度、タルト君も一緒にどこかに行きましょう!
No title
パリス&モナコの母 さん、
コメントありがとうございます。

親戚会、お疲れ様でした!
空☆ちちは当日ちょっと動いただけで、
会の企画はあまり協力できていません。(^^;;
(空☆はは は、ちょっと参加しているようですが・・)

今度は、fetch!で会えるのを
楽しみにしています!
No title
魅録&清四郎&野梨子の母さん、
コメントありがとうございます。

親戚会ではワンポイント・レクチャー
ありがとうございます!

グズグズなんてとんでもない!
母さんの一言でじっと動かない
魅録君&清四郎君&野梨子ちゃんには
本当に驚かせられました。

これを機に、今後とも宜しく
お願いします!
親戚会お疲れ様です!!
皆さんのブログを拝見し、本当に本当にうらやましいですよ~!!
かわいこちゃんズが大集合でしたね(ゝω∂)

おNewのカラー光ってますよ!!
全然さりげなくないですから(笑)
らむママ さん

かわい子ちゃんズ大集合の親戚会、行ってきました〜^ ^
でも、空の同胞の子には会えず…ちょっと淋しかったです^^;
いつか会えるといいのですが…。

おNEWカラー、確かに さりげなくじゃないですよね(笑)
私も アップされた空☆ちちのブログみて思いました(^^;;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR