--. --. --  
2013. 11. 26  



後編では、参加された皆様の紹介をさせて頂きます。

まずはHUGO君
ピンっと伸びた前足がなんとも言えません。(^^
1_HUGO.jpg


2_kuroe.jpg続いてChloe(クロエ)ちゃん。HUGO君のお友達。

お名前は前から存じ上げていたので、今回会えるのを
密かに楽しみにしていた 空☆ちち でした。


そして、アンちゃん。
3_an.jpg空と同じ3歳です。

3_butchyoshi.jpgこちらは、butch吉田君。ニーラちゃんの子。やっぱり似てます。


ご存じ、パリス&モナコちゃん。
モナコちゃんはbutch吉田君ときょうだい。
4_parismonako.jpg


こちらは、ちゃむちゃん。
優しい笑顔 (^^
5_chamu.jpg

noeru.jpgノエルちゃんはお母さんにだっこされご挨拶


大福君はゲームで大活躍(見事1位)でした!
7_daifuku.jpg


お馴染み福太郎君!楽しそう (^^
fukutaro.jpg
こちらは、サッチモ君。アスリート体形です。9_sattimo.jpg


わかめちゃんは、わかめちゃんパパが大好き!
わかめちゃんパパも、わかめちゃんなら100m離れていても、
見間違うことはない・・・らしい・・。 (*^▽^*)
10_wakame.jpg

こちらは海(カイ)君。なんだか他人の気がしません。
海と空・・・。11_kai.jpg


アラレちゃんとヒナタちゃん。
アタル君の写真が・・無い!どこを探しても無い・・。
ごめんなさい m(。。)m12_arare_hinata.jpg


NUT(ヌート)ちゃん、不安げな表情がまた可愛い!12_NUT.jpg


イプちゃん、今回あまりお話できませんでした。
(お話できなかったのはイプちゃんだけではありませんが・・)
13_ipu.jpg


そして、ルビ&デコちゃん。
いつも空が追いかけ回してしまい、
すみません。
14_rubi_deko.jpg


野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君15_noriko.jpg
しっかりしつけされてて空☆ちち(*_*)

puku.jpg親戚会のみならず、今年たくさん一緒に遊んだ、ぷくちゃん。


そして、お里のBOB君。
将来のチャンピオン!
16_BOB.jpg
この日、お里では看板娘のニーラ姫が4頭の赤ちゃんを出産!
忘れられない記念日になりました。
ニーラちゃん、おめでとう!


引続き、ご紹介・・・

ふるうた家のご長男、ふる太君。
室内ランは、ちょっと落ち着かないご様子。
furuta.jpg

やっぱりご家族で登場頂きましょう!
furu_uta01.jpg

おや!?、うたげちゃん、目を閉じてしまいましたね。


それではもう一枚。
furu_uta02.jpg


しっかりカメラ目線をくれたパンチェさん。
Panche2.jpg


パンチェさん
今回も、■レンチブルドックの名のとおり・・・
omake_panche.jpg


そして、そして、今回の親戚会名誉幹事(幹事長)の
桜次郎&元ファミリー
Oujiro_Gen.jpg
本当にお疲れ様でした!


自己紹介を終え集合写真を撮影し、昼食タイム。
ビュッフェスタイルのBBQ。
BBQ.jpg


空☆ちち、ゲームの写真を全く撮れなかったのでゲームを含めた
楽しい親戚会について、詳しくはWebで!!

→ 「パンチェッタのいるところ。」で紹介していま~す!
(^^


最後は、爽やかゴン太君!
Last_Gonta.jpg

バイバイ! (@^^)/~~~

予定していなかった番外編(兄弟姉妹紹介編)につづく・・。

スポンサーサイト
NEXT Entry
第二回親戚会 ~番外編(兄弟姉妹紹介)~
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
私が写っているせいでお手数をおかけしました(笑)

いいですね!みんなの写真、ぼかしフレームみたいなの!『思い出写真』って感じがします。
パンチェの奇跡的なカメラ目線写真、記念にダウンロードさせていただきますよ。
番外編もあるんですね。期待してます^o^

No title
当日、晴れて良かったですねー☆
ブヒブヒ!みんな笑顔だね(≧▽≦)
隠れちゃってるパパママのお顔もきっと飛び切りの笑顔なのでしょー(笑)
イイですねー。
親戚会~♪
大きさ関係なく、何となく似てますね(≧▽≦)
番外編も楽しみにしてまーす♪
No title
パンチェ母さん、コメントありがとうございます!

ぼかしフレーム、褒めて頂き嬉しいです。
^_^

親戚会ブログは、お友達とも似た写真が
多くなってしまうので、一手間かけて
見ました。元々の写真がボケボケが
多く、それをカバーする目的も
あるのですが…。(^^;;

カメラ目線のパンチェくんの写真、
今度オリジナルデータをお渡し
しますね!
No title
ボン母さん、コメントありがとうございます!

親戚会、そっくりな兄弟姉妹が集まり
とても盛り上がりました!^_^

更に今回は一回目よりも参加される
方が増えたので、楽しさ倍増でした!

兄弟姉妹のそっくり度合いは次の
番外編で紹介させていただきますので
楽しみにして下さい!
幻のブログ更新後、変更お疲れ様でした
ぼかしフレームが勝手に私の周りにBGMを流してくれています
さすが素敵な演出ですね!!

そしてまさかまさかの最後の〆ゴン太
もう可愛い((o(>▽<)o))
No title
ゴン太ママ さん、コメント
ありがとうございます!

そうそう、ゴン太ママさんにも幻のブログ
見られてしまったんですよね!? (;^ω^)

慌ててはいけませんね!

今回は前編の始めでゴン太君のあいさつ写真を
入れさせていただいたところで、後編の締めも
ゴン太君にしようと決めていました。

朝と夕方、外のランでゴン太君が空☆ちちの
ところに挨拶に来てくれたので・・。
(^^
No title
親戚会 幹事進行お疲れさまでした。  
とーっても楽しく参加できました!! ありがとうございました。 
空☆ちちさん ゲーム進行素敵でした!!
かっこいい空君と また遊びたいです。
住まいも近所のようです これからもよろしくお願いします。 笑
No title
ノエルちちさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、
是非、是非、是非、ぜ~ひ!
また、遊んで下さい!

今後共、宜しく
お願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

