--. --. --  
2013. 11. 27  

親戚会に集まった兄弟、姉妹を紹介します。


まずは、
パリスちゃん、大福君、わかめちゃん。
kyoudai(daifuku_wakame_paris)001.jpg



そしてChloe(くろえ)ちゃん&イプちゃん。
にっ、似すぎてる。
kyoudai(ipu_kuroe).jpg
姉妹だから当たり前?



桜次郎君、海(カイ)君、アラレちゃん。
kyoudai(kai_arare_oujiro).jpg



パンチェ君、ちゃむ君
kyoudai(panche_Chamu).jpg
パンチェ君、何が見えるのかな?


ぷくちゃん&野梨子ちゃん。
kyoudai(puku_noriko).jpg
もう見分けがつきません。 (^^;


それぞれ別の家族になった後でも兄弟姉妹に再会
できるって、羨ましいですよね!

空にも兄弟はいるのですが、なかなか会うことはできません。
ベイブ父さんにも、もう会えないし・・・。


ゲームでは、「呼び戻し」と「自分の子探し」の2ゲームを
行いました。

優勝は大福君、
準優勝はちゃむ君

3位には、なんと 空 が入賞!


空☆はは が景品を頂きました。
Sora_mama2.jpg
空☆ははからは公開禁止を言い渡された禁断の写真を公開!!
(だって、入賞の嬉しさが伝わるでしょ?!)

このブログをアップした後、
空☆ちちが生命体として原型を留めているか?
・・は知るよしもない・・。 (By 空☆ちち)
(;;


Sora01.jpg
楽しかった親戚会。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
NEXT Entry
お出かけ日和の日曜日
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
そ、空☆ちちさん、逃げてぇ〜‼(笑)
なんちゃって。大丈夫ですよ。空☆ははさんに何か言われたら、最後の空くんの写真を見せてあげれば。こんなかわいい空くんの写真を見れば、空☆ははさんはまたあの笑顔になる‥は‥ず‥。。
No title
う・・・ぐ・・。

ぱ・・んちぇ・・は
はさん、

こ・め・・んと
あ・りが・・・とう・・

☆☆☆
No title
まずは、「やっぱり」のくだりが
気になりますが、我が家の家族写真を
2枚も載せていただき、ありがとうございました。
ふる太のワンショットも可愛いし♡親バカっす。

私にも、その「写真に一手間」の
余裕をください!!!なんなら
手伝いに来て欲しかった、いやむしろ
我が家のも、いっそ作って欲しかった!
でぇ、ぼかしフレームにするなら
我が家はふるうたのアップのみで!
いりませんよ〜私達の顔は!(爆)
それにしても
空ははさん、ナイスな笑顔です(*・∀-)b
(ここまでOKとはっ(笑))

ちちさんも、やるなぁ〜(σ´∀`)σ
あれ?ちちさん!ちちさーん!( 」´0`)」ご無事ですかぁ(笑)


空くんもゴン太も早く兄弟姉妹に会えるといいですね!!
いつか会える日を夢見て親戚会を継続しなくちゃですね!!

空☆ははさんの写真とってもいいですよね?
楽しさ伝わるし、空☆ははさんのかわいさ伝わるし(≧∇≦)
あの後その笑顔で『そ~ら~』って呼びかけてそうですもの( ^∇^)キャキャキャ
私達がいい感じと言ったところで空☆ちちさんの無事が約束されるわけではないですけどね( ●≧艸≦)
ルビィ&デコの父
親戚会、幹事・進行役、お疲れ様でした。1会目につづき楽しい会を開いて頂き有難うございました。空母さん、到着時は浮かないお顔でお疲れ様ぎみのようでしたが、番外編ゲーム3位の笑顔に安心しました。新年会、楽しみです。その前に、Fetchさんですか?宜しく、です。
No title
パンチェ母さん、コメント
ありがとうございます!

瀕死の重傷でしたが、無事再生が完了しました。
(^^;

今回、空の写真が殆ど無く
最後の写真が何とか使える状態でした。

空を撮り続けていますが、一向に上達しません。
(;;

それにしても、空☆はは
大きなお口で笑っていましたね!
(ぷっ!) (^^
No title
ふるうたママ さん、コメント
ありがとうございます!

「やっぱり」・・・のくだりは、”やはり”ふる太君
一人では心細く、ふるうた家皆さんで!・・と言う意味
でそれ以上の意図はありません。

今回、ブレブレの構図ダメダメの写真ばかりでとても
そのままでは載せることができず、仕方なく手を入れた
次第です。

決して余裕があった訳では・・。

それにしても、空☆はは
大きなお口で・・ウゴッ!・・|д゚)
No title
ゴン太ママ さん、コメント
ありがとうございます!

兄弟に会われている皆さんを見て、
本当に羨ましく思いました。

血の繋がった親戚に会えるだけでも
十分幸せなことだと解っていますが、
やはり空にそっくりな兄弟がいたら
・・と思うと・・。

会ってみた~い!!

それにしても・・・

もう、やめておきます。 (^^;
No title
ルビィ&デコの父さん、コメント
ありがとうございます!

今回もまた、空が大変ご迷惑をおかけし
申し訳ございません! 
m(。。)m

空☆ははのことまで気遣って頂き、
本当にありがとうございます。

でも、空☆ははなら大丈夫です。
どちらかと言うと空☆ちちの方を
心配頂ければ・・と。

また、fetch!でお会いできるのを
楽しみにしています!
No title
親戚会ありがとうございました!
くろえも大満喫で、ほんと楽しそうで、参加大満足です。
我が家の写真は、ほぼ全滅でしたが、空パパさんの写真で代用させてもらいます。
Fetchでも会えたらいいですね。
また参加できるのを楽しみにしています。
No title
くろえ父さん、コメントありがとうございます!

室内ランでのBUHI(特に活動的な動き)の撮影は
難しいですよね!

かなり多くシャッターをきったのですが、使える
写真は僅かでした・・。
(;;

都心からだと大変だと思いますが、是非fetch!
でお会いできるのを楽しみにしています!

これからもヨロシクです!
No title
親戚会ではお世話になりました

空ははさんが話題になってますが...
私も目撃しましたよ〜
昼食の時、可愛らしい一面を!
こぼれる笑顔素敵です♫

妹か空ちちさんのワールプールパーカーを見て
ずるい、を連呼してました...
(二度もcloseだったもので...)

自分の子探しゲームではアラレチームにダミーの空君がいたんですよね〜あの空君の感触は今も残ってますよ!
ふわふわでいい気持ち〜

また次回もよろしくお願いします(๑◔‿◔๑)
アラレまま さん

コメント有難うございます^ ^
私ったら…昼食の時 何やらやらかしましたか?(・・;)
この年になって笑顔素敵なんて言って頂けて、メチャクチャ照れております(^^;;
アラレままさん いい人だなぁ♡(笑)

ワールプールさん、2度もクローズでしたかぁ…>_<
そ、それは ショックでしたね…近いとはいえない距離ですものね…(涙)

ゲームでは、そぉなんです!
空がダミーで参加してました^ ^
頭大きかったでしょう(笑)
な〜んにもしてないんですが、空は毛が柔かいって言われるんです…

またお会いできる日を楽しみにしてま〜す!

追伸…私の叔母が宇都宮に住んでいるんですよ〜
栃木も茨城同様、応援してます♡
いいところですよね(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

