2013. 12. 01  

今年もあと1ヶ月。
お出かけ日和の日曜日、午後からいつものfetch!さんへ!


最初に出迎えてくれたのはアンディ君
元気に走り回っていました。
01アンディ



こちら平次君。フガサミット以来のお久しぶり。
02平次



いつもパワフル、ヂャイ子ちゃん。
03チャイ子



お馴染みらむちゃん。
もう12月なのに今日もプールでお遊び。(^^;
04らむ


ランではひっくり返って、らむちゃんダンス。
05らむ



久しぶりのバンナちゃん。
(・・と言いつつ、今日名前を聞いてしまった空☆ちち。)
記憶力の無さが・・ (^^;;
06バンナ


おこめちゃん。今日もいい笑顔!
07おこめ


はてな君も皆に笑顔を振りまいていました!
(^^
08はてな


こちらアウル君。おこめちゃん、アンディ君と一緒に
ラン狭しと走り回っていました。
09アウル



今日、空がしつこく追い回してしまったハルちゃん。
ゴメンね(・・;)
ハルちゃんの優しい笑顔。
10ハル


そして、ハルちゃんのみならず、
ハルちゃんお兄さんにも恋してしまった空。
お兄さんにも、大変ご迷惑をおかけ致しました。
m(..)m
20空



初めまして、アンジュ君。
11アンジュ



ベティちゃんはおニューのお洋服。
動きが早くて、写真もブレブレ
(腕の悪さをベティちゃんの動きのせいにしてる・・)
(^^;;
12ベティ


豆蔵君も登場!
ワールプールさんのお洋服が決まってるね!
13豆蔵

ちなみにこの日、空☆ちちもワールプールのパーカーを
着てました。


3歳になったばかりのプティ君。
スパイダーマンのお洋服が恰好いい!
14プティ


アンちゃんは、帰り際に会えました。
15アン


ベティちゃん、プティ君、アンちゃんが来る前でしたが、
午後に集まった皆で記念写真。
99集合


最後は2週間ぶりのfetch!で大ハッスルの空。
ダイジェストにて!
16空

17空

18空

19空

今日もたくさんの笑顔に会えました。
By 空☆ちち
スポンサーサイト
NEXT Entry
お里帰り~ミルク君との再会♡
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空くんの新しいカラーが輝いてますね(^^)♪

プールに入らなくてもフェッチはブヒブヒ楽しそうですね~♪
もう少し近ければ・・・な~んていつも思ってます(笑)
(あ、バンナちゃん家近いから言い訳にならないか。笑)
そして来年はもっと増えるんでしょうね!
もうお名前は聞けない(覚えられない)気がする(笑)
No title
タルままさん、コメントありがとうございます!

先週末もブヒブヒ大賑わいでした。

タルままさんの所からでは
確かに少し遠いいですよね⁈

でもタルままさんの行動力なら…^_^

たくさんのブヒに囲まれ、とても記憶
しようと思えない空☆ちち。
(^^;;

少しづつ覚えさせて頂きますので、
末長く見守って頂きたいと思います。

タルト君に、空☆ちちが「お名前は?」
なんて事になる前にお会いしたいです!
^_^;
No title
ボン家も遠いよー(/ω\)

あはは。タルまま同様、言い訳にならないか(笑)

ホントにいつも賑やかだなー。fetch!~☆
そりゃー空☆くんもハッスルしちゃうよね(≧▽≦)
イェイイェイ♪

来月、新年会行きますので、空☆ちちさま、ボンのコト忘れないでね( *´艸`)うふふ。
No title
ボン母さん、コメントありがとうございます!

確かに、ちょっと遠いいですね!?
(^^;

ボン君の事は忘れませんが、新年会で沢山のBUHI
ちゃんに囲まれると、もう誰か誰だか解らなく
なってしまうかも・・。
(それを忘れてる・・と言います。)

いえいえ、大丈夫。
(^^;

年末の大掃除と共に、
皆の顔写真入りの暗記カード作っておこうかな・・・。
No title
絶好のお出かけ日和でしたもんねぇ♪
昨日はfetchさんでたくさんのお友達だちに会えたんですね
それにしても らむちゃん12月のプールを
楽しまれたとは!!さすが(*p≧∀≦)p

空君新しいカラーで気分も弾み
大ハッスルだね♪♪似合ってるよぉ
空家の皆様、次回ふるうたに会った時
名前を忘れたら“名札”をそっと確認してね
そっとよ、そっと( ●≧艸≦)
No title
ふるうたママ さん、コメントありがとう
ございます!

らむちゃん、12月になってもプールに入る
・・とは聞いていましたが、実際に見ると・・・。

やっぱりもう寒いですよね!
(^^;

プールのない、fetch!。
空は大好きのようです。
もう、大ハッスルでした。
(^^

ふる太君、うたげちゃんに会った時、
もしも、もしも、
もしもですよ!
名前を忘れてしまっても
”名札”などは確認しません。

ふるうた語で、そっと
本人に聞きますよ!
「君たち名前なんだっけ?」ってネ!
(^^
No title
あいかわらずfetchさんはフレブルまみれで楽しそう♪
お兄さんに恋しちゃった空くんの表情、ん~っ最高ですね!
こんな顔されたら、私なら連れて帰っちゃうかもよ~。
No title
福ママさん、コメントありがとうございます!

午後からでしたが、続々と集まり
楽しく遊ぶことができました。
^_^

空は若いお兄さんが好きみたいで、
優しくされると、遠慮なく顔面
目掛けて突進します。
^_^;

空☆ちちには、そんな姿は
見せてはくれないのに…。
(ちょっと複雑)

とにかく先週末も、
ハイテンションの空でした!
^_^


日曜日にfetch!に行ったんですね!!
我が家はこの日は別の場所に行ってしまって(>Д<)残念
ゴン太家、気がつくとまる1カ月fetch!に行っていないので
次回は絶対に行こうと思っています

ダイジェスト空くん本当に楽しそう
プールなくても楽しんでますね
来年は何月からプールで楽しむ空くんに会えるかしら・・・

気がつくの遅いかもですが、プロフィールの空くんの写真変わったんですね!!
No title
そういえば空家のFetch編、久しぶりのような・・・
そういった我が家も最近Fetchはご無沙汰。
といっても同じく2週間程遠ざかっているだけでFetchが懐かしいと思ってしまう今日この頃(笑)
なかなかお会いできず残念です。
しかも最近、ブル関係のところに顔出してばかりなので、フレブルが小さく・・・見えてしょうがない(笑)
なんとか年内に1度くらいお会いしたいです。

空君~!おばさんは空君に片思いなのよ~♪
空君と両想いになれるよう頑張るから~!!
と御子息にお伝えください(笑)
No title
ゴン太ママさん、コメントありがとうございます!

日曜日、お会い出来たら良かったのですが、
残念です。でも、そのうちお会い出来そうですね!
^_^

ゴン太君、一ヶ月ぶりにfetch!に行ったら
きっと大ハッスルでしょうね⁈

空は、プールがなくても…というか、
プールがない方が嬉しいのかも知れません。
(プールは親の自己満足?)

…と分かっていても
来年のプール開きが
待ち遠しいです。

プロフィールの写真、流石気付かれましたね!
今週、初めて変えました。
ハロウィンの写真なので、少ししたら
また変えないと…。
^_^;
No title
わさしちママさん、コメントありがとうございます!

そうですね!二週間fetch!に行かなかった
だけで久しぶり…という感覚になって
しまいます。
(かなりの依存症ですね!)

ブル関係のお友達、いいですね〜!
空も小さく見えるんだろうな〜。
^_^;

年内、あと何回fetch!に行けるか
分かりませんがお会い出来るの楽しみに
しています。

空にも、わさしちママさんからLOVE
コールもらったこと伝えますので、
今度会ったら顔面への突進キッス、
覚悟しておいて下さいね!
^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR