2014. 02. 27  
ブログ更新 あまりに久しぶりで
手順をスッカリ忘れてしまっております。

でも、可愛い写真撮れたから
サラッとアップしま~す(^^;;

先日、お友達のボンちゃんのママから
ピーピーライオンを頂きました(≧∇≦)

ただ あげるんじゃ 面白くないから
テーブルに置いてみた~

その時の様子であります(*^^*)




ねぇねぇ 遊ぼうよ!



遊ぼってば!



捕まえた





逃げやがった(ーー;)



空の恋は片想いに終わったのであります^^;

IGも見て下さっている方…微妙にIGの
写真とは違うんですよ~(^∇^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
九十九里へ!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
きゃわいいぞー(*´▽`*)
空くーん☆
気に入って(しかも片思いだなんて。。)頂けて嬉しいよん。
ボンはね、最初だけ気に入ってたけど、
今は新品同様におもちゃ箱に眠っております。トホホ。

今は、もう両想いになれたかなー( *´艸`)
No title
祝ブログ復活(笑)

ピーピーライオンが向こうに行ってしまっても余裕な感じがする大人な対応な空君( ̄▽ ̄)

後編楽しみにしてます(笑)
No title
ブログ生きてたー!!(笑)
よかったよかった(^^)♪

空くんも嬉しそうでよかったよかった♪
私があげたわけじゃないけど(笑)

また遊ぼうねー♪
No title
ようやく空君発見!
お元気そうでなにより♪
なかなかお会いできないけど、また遊びましょ~^m^
広告からの脱出 おめでとう‼︎‼︎
コメント欄も復活してる( •ॢ◡-ॢ)-♡

空くん お友達と遊んで、プレゼントも貰えて 良かったね〜♥️
空くんが両想いになるのはいつなのかしら?
楽しみにしてるよ♫
空くんの、4コマ漫画がブログになったよ。

って広告出さなきゃ。
ブログの作り方忘れない程度にたまにupしてね〜
IGやってない空くんファンもたくさんいるのよ〜!

ブログやってないパン母より
No title
そ〜よ〜空君ファンは イッパイいるんだから
ブログも広告にだけは負けないで(笑)
空家には父さんという強い味方もいるんだし、
ふるうた家はやめちゃダメよぉって言ったの空ははさんよー(;´∩`;)
だ•か•ら、楽しみに待ってるよ〜!(*`艸´)ウシシシ

空くん は“逃げやがった”なんて言わなーい(╥ᆺ╥;)
あたしの キング空くんは そんなんじゃない…
“ヌォッホッ?!”くらいでしょ(笑)
ボン母 さん

ピーピーライオン 今でもお気に入りだよ〜^ ^出会った時のような ワクワク感はなくなった気がするけど^^;
有難うね〜(^ ^)
気持ちも通じ合うようになってきた感じ♡(笑)
パン父 さん

ブログは復活したと言っていいのか…ちょっと一瞬アップしてみたくなっただけで、、、^^;
人の心は変化するからねぇ(^^;;
後編???ないな〜い(笑)
タルママ さん

息絶え絶えですが、生きてますよ〜ブログ(^^;;
いつまでもつか、、、
頑張ると持たないから 頑張らないで頑張るよ←なんじゃそれ(笑)
また遊ぼう!!楽しみ♡
わさしち さん

ず〜と休んでいるブログを見てくださって有難う〜(≧∇≦)
最近、週末になると天気悪くてなかなかフェッチにも行けなくて>_<
また遊んでくださ〜い!会える日を楽しみにしてます〜♡
桜元haha さん

アハハ!有難う〜(^^)
ちょっと気が向いたので アップしてみたよ〜
最近はピーピーライオンも心を開き始めてくれて いい感じよ〜♡
やっぱり 空は音する友達が好きみたい(*^_^*)
ブログをやってないパン母 さん

ブログの作り方…マジ忘れてた〜(・・;)
マイペースで続けていけたら 続けますわ^ ^
空のファン…少しでもいてくれたら嬉しいな♡

ふるうたママ さん

空のファン…いっぱいいるとは思えないけど 広告には負けたくないね^^;
空父は全く期待できないのよ〜IGも時々でしょ(・・;)ダメダメ( ̄O ̄;)

ふるうたママさんは絶対 絶対やめちゃダメよ!ブヒ界では有名なんだから(≧∇≦)

空は確かに『逃げやがった』って言うキャラではないわね^^;
よくわかって下さっていて嬉しいわ〜♡(^з^)-☆ー
『ヌォッホ』に訂正しなくちゃ(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR