2014. 06. 15  
BOBを迎えることを決めて
一番心配だったのは 空の精神状態


今まで4年間一人っ子で過ごしてきた彼
(人間の息子はいます)
お友達とは 一回もトラブルなくうまく
やってきたけど 家族として 仔犬を
迎えるとなると どぅなんだろう…


うまくやってくれる!
ほぼ100%大丈夫だとは思っていたけど
それが 空の我慢で成立するのは嫌だった


空を優先にするのは もちろん徹底してたけど…やはり 今までと同じにいくはずはないわけで…


二日目の夜、三日目の朝と 食べた物をすべて吐いてしまった>_<

病院に行き 吐き気どめの薬と胃薬をもらい 様子をみた


BOBがきたことによるストレスだとは獣医さんは断言しなかったけど、私は おそらくストレスだと感じている


でも、有難いことに空は精神的にも強く 適応能力も高い(私はそぉ思っている)方なので それからは吐くこともなく 日に日にBOBを受け入れ 兄として優しく接してくれている


もちろん ストレスはあると思うけど 最悪の状態なることはなさそう^^;


とりあえず第一関門突破!といったことろかな(^^)







空の優しさには本当に感謝❗️

Thank you 空
スポンサーサイト
NEXT Entry
ガツン!と一発
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR