--. --. --  
2014. 06. 22  
4月から ほぼ毎週末 学校通いの私

保護者会、委員会、部保護者会、
部懇親会、壮行会…
それに伴う準備 等々


空BOBの戯れをずーっと 観察していたいのにそぉもいかず 超多忙の日々が
続いておりますです>_<


2人はといえば
BOBが来て 10日目位だったかなぁ…

空 男をみせました(笑)



原因は 新しいオモチャ

ドーナッツちゃん



すごい執念を示した空

奪い取ろうとしたBOBにガツン!
といったのであります

最初に遊ぶのは 僕だ!
とでも言っていたのかな

BOBはわかっているのかいないのか…
直後はおとなしくなったが、小さな怪獣はめげない^^;
ある意味 頼もしい(笑)

まぁ、でも多少は 学習したのか
空の顔色をみるようになったような気も
しなくもない…(^^;;




そして 昨日 私は不在でしたが
また ガツン!と一発、、、、

空は自分が上だということを 示したようです

空、やる時はやるようです^_−☆

BOBも学習した感じで
執拗なチョッカイは減ったような気もします


ガツン!とやりながらも空は相変わらず
優しい兄っぷり


いい兄弟関係ができてきたように思えます





BOBも来週には 一応 外に行けるように
なります!
空BOBを診てもらってる獣医さんは
予防接種は2回でOKとのこと。
あとは 7月中旬に狂犬病注射をすれば
ランにもいけまする(^^)

刻々と ランデビューが近づいていま~す❤︎

皆様 やんちゃBOBですが 空同様
可愛がってやってくださいね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
家族でドライブ!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

