2014. 10. 22  
メチャメチャ久しぶりの
更新であります(^^;;



6月に迎えた空の弟 BOBは
順調に元気に元気に成長しております。


BOBは 人間もワンコも大好き❤︎
お散歩でも 人とすれ違っただけで
耳を後ろにペタンコにして寄って
いっちゃいます^ ^


そんなBOBと仲良しなのが
我が家の人間の息子君(^^;;


息子が帰宅すると 全身クネクネ状態
で喜びます。
まぁ、みんなにそぅなんだけどね(笑)



そんな息子の部活が
この間の日曜日 久々にOFF!
お友達と出かけると思ったら
みんなで ドライブに行く!と^_^


もぉ来年は高校生だし
部活も厳しくなるし…よし!行こう!
ということで みんなで
芦ノ湖へドライブへ

(実は8月に我が家の愛車が追突されて 直したんだけど ちょっと不具合がでたりで 車を変えました。今回は空BOBとのお出掛けが快適になるようちょっと大きめの車にしました…息子もその新しい車でみんなでドライブ行きたかったようで…)



まずは美味しい物~ってことで

『ラ・テラッツァ』へ


1時間待って やっと席につき
出てきたお料理

待つ価値あり(≧∇≦)
美味しい~❤︎




父は カボチャとなんちゃらのクリームパスタ!私と息子は 箱根野菜と自家製ハムのトマトソースパスタ!ピザはモッツァレラ!サラダも箱根野菜だったかな…たしか(^^;;)




お腹を満たして次は 空BOBタイム



富士芦ノ湖パノラマパークに



昔はホテルとかレストランとかあった
みたいだけど、今は どれも閉鎖
な~んにもない

けど そのお陰で 人も少なく
芦ノ湖を見下ろし 青空を見上げ
最高のロケーションの中で 空BOB絶好調!




ブヒケツ2つ





空さん





BOBさん





息子さん





我が家の男達4人(^^;;
2ブヒはキャッチボールの間を行ったり来たり



何にもないけど気持ちいいとこだった~




運転ノリノリの父…この後
ゴロンパさんに行こう!と言い出し
行ってきました!

今回は 空だけ1着購入

BOBは成長が終わってからね^_^;


帰路…
中央高速で帰ってきたんだけど
ド渋滞

何年ぶりだろう…家族で シリトリ なんて
しながら 帰ってきました(笑)



スポンサーサイト
NEXT Entry
ピンクの富士山 再び…
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR