--. --. --  
2015. 07. 18  
何ヶ月ぶりだろう…ブログ(笑)

IGもいいけど たまにはブログもね
ってことで 開いてみました^^;




我が家…朝は苦手(´・_・`)
年を重ねると夜も苦手だけどね

夏は お散歩も早朝に行かなくては
いけないことはわかっているんだけど
なかなか難しい…


遅くなるとアスファルトは焼けるように
熱くなってるし 息苦しいくらい


そんな中を可愛い空BOBを歩かせるわけにはいかないし…


自転車通園(公園)できるよう
頑張りましたよ^_^


空はすでに自転車通園は慣れたもの


今回は頑張ったのはBOB


まずは父の自転車のカゴで訓練





緊張のためかなかなか座ってくれなかったけど
何度か乗せるうちに座ってくれるようになったよ~




で…ついに私一人で
前にBOB、後ろに空で 通園できるように
なりました~(≧∇≦)
(公園まではチャリで2分くらい^^;)






公園まで行っちゃえば
木陰だし 暑いけど全然楽~


夏本番までにチャリで通園できるように
なってホント良かった~(^∇^)


スポンサーサイト
NEXT Entry
空さん
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

