--. --. --  
2015. 08. 02  
7月の始めから 体調イマイチの空さん


咳がでて 食欲もちょいと落ち気味
お散歩行っても いつもより疲れやすい
(暑さのせいもあると思うけど 去年まで こんなに疲れなかった)

飼い主にしかわならない微妙な感じ…


様子見ていたら 不調は皮膚にまで


今まで大した皮膚トラブルはなかったから
ちょっと焦りました…


お尻の渦巻きちゃんのところが まるーく
毛がゴッソリ抜けてしまった


すぐ病院に行き 咳止めと皮膚の薬を
もらってきました


咳の方はお薬効果でとまったけど
皮膚の方は スッキリとはいかず…
別のところも抜け始めちゃった…


このままの状態が続くようなら
別の病院行ってみようかな、、
と検討中


まぁ、フードのトッピング変えたら
食欲は戻ったし 血液検査の結果も異常なし!
だったから 一安心はしてるんですが…。



脱毛の原因は細菌性とのことで
ダニとかではないんだけど
毎日 寝ているベッドが気になりだした私
買い替えることに!



新しいベッドが来るまで
ちっちゃいベッドで我慢^^;
(普段は車用)



空1人でもこの状態(笑)




そこに兄貴大好きなBOBまで入る(笑)




BOB1人だと いけるかも(笑)



まぁあと少しの間 我慢してくれー(^^;;


スポンサーサイト
NEXT Entry
軽井沢へ!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

