2015. 08. 10  
この夏…息子の部活の休みもハッキリ
しないし お泊りのお出かけは
諦めていた我が家


一応 お盆の時期は学校自体が閉鎖に
なるからお休みなんだけど どこかグラウンドをとっての練習もないとは限らない


部活がある限り お泊りなんて無理


それに この夏は休みを使って
空BOB父が白内障の手術をすること
なってるから まして無理


つまらない夏…と完全に拗ねていた私^^;


だがしかし 幸運は突然に(≧∇≦)

先週の土日曜日(8/8-9)なんと


部活 OFF


マジ?休み?連休?

泊まれる?洗濯しなくていいの?
朝 起こさなくていいの?


舞い上がる私


でも…ホテルもペンションも満室に
決まってる…


またも諦めムード


でもでも諦めちゃいけないものですね


土曜日の朝、とれましたよ ペンション

軽井沢の 「わんアゲイン」


オーナーの方も とてもいい方で
お料理も美味しくリーズナブル❗️

当日予約を受け入れて下さり感謝です^ ^

(ちょっと難しい年頃の息子は泊りは嫌みたいだったけど 拉致状態で連れていきました(笑))


土曜日は 出発したのが すでにお昼だったので ペンションに行くのみ

でるのが遅かったお陰で渋滞はなし!



日曜日は
ペンション近くの

「浅間大滝」でお散歩&水遊び

そして アウトレットへ




浅間大滝






アウトレット





お昼過ぎに出発して
翌日 浅間大滝とアウトレットに行っただけだけど


いいんです!


ご飯の心配しないで
練習着の洗濯しないで
朝のプレッシャーなくて


そして 何より空BOBとベッタリできる

ただそれだけで 幸せ~なのです



まぁ、空BOBにとっては
満足のいく旅行ではなかったかもだけど
それなりに楽しんでくれたはず…だよね^^;


そして…

空BOB父の手術は 15日に無事に
終わりました(^^)


目が落ち着いたら色々遊びに行きたいなぁ

秋よ 早くこ~い
スポンサーサイト
NEXT Entry
空さんのその後…
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR