--. --. --  
2011. 12. 16  
今日は、そら母 外出の為 早めのドッグラン!


お友達は まだ来てない


暫く、空とかけっこ

情けないことに 体力もスピードも空に敵わず…




ちょっと 空のトレーニング(訓練)でもしてみよぅかなぁ~ということで


待てをかけてみた!





空~、いい子だ!できたね


かなり あやしい 「待て」だったが…頑張った空である


そんなことをしているうちに お友達も到着~

だか…今日は帰らなくては


ドッグランを後にした…



そら母が外出先から帰宅するとまだ 爆睡中


あれ?もぉ 帰ったの? by 空

ハウスから出る気はないよぅだ

でも、そんな空が母は大好きである


空~、君は やっぱり大物だ
スポンサーサイト
NEXT Entry
お墓参り
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
こんばんは、ひろばから来ました(^v^)
我が家にもクリームの男の子がいるのですが、
昔城北公園で、空くんに遊んでもらった事があります!!
もう1年前になりますが、空くんがとってもカワイイBUHIちゃんだったので、
私の中ではすごく印象に残ってました。
なので今回偶然ブログを見つけてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
また是非、空くんに会いたいですe-266
また遊びに来ますね~。
ぴモるとママさん

コメント有難うございます(*^^*)
一年前の空のこと 覚えていて下さったんですね♪(*^^)o
とっても嬉しいです。
また是非一緒に遊びたいです。
その日を楽しみにしています(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

