2011. 12. 18  
12/17、先代犬 ごん&もも のお墓参りに行ってきた

自宅から車で 20分程の動物霊園




15年間 私達に かけがえのない愛を与えてくれた ごんちゃん ももちゃん


苦しい時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、いつも一緒だった。



愛知での5年間を 輝かせてくれたのも
ごんちゃん&ももちゃん


東でドッグショーがあると聞けば 見学に行き

西に 大きな公園あれば 遊びにいき

北で ワンワンパーティ開催となれば 行って参加し

犬三昧の日々であった



になった ごん&ももは
宇宙(そら)にいる…

私の中では そんな想いもあり、フレブルを迎えた時 「空」と名付けた。


ごん&もも を失って とくに先に逝った ごんに対しては
『あと数時間 早く病院に行けていたら もぉ少し一緒に居れたかもしれない』そんな後悔が 今でも頭から離れない。


空とは そんな後悔は絶対にしたくない。
いつかはくる別れの時だが 空が生きるであろう年月を、可能な限り幸せなものにしてあげなければいけない…そぉ思っている。


ごん&もも~、空のこと ずっと見守っていてね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
期待外れ
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
いい名前だね♪
ダンクママさん

コメント有難う(*^^*)
名前の字を「宇宙」にするか「空」にするか悩みましたが、空にしました!
今度、ダンク君の名前の由来 教えてね(^^)
No title
お天気に恵まれてよかったですね。
空くんも一緒に行ったのでしょうか。

最後の3行にウルッときました。
ソフィアちゃんママ

コメント有難うございます(*^^*)
一言で 幸せ と言っても漠然として難しいですが、自分が考える幸せに少しでも近づけたらいいなぁ…と思ってます(^_−)−☆
No title
初めて投稿させていただきます

いつも ふる太&うたげのブログを見ていただいて
ありがとうございます

空くんの お名前は ごんちゃんとももちゃんへの
沢山の想いが詰まった お名前だったんですね

とても素敵なお名前です♪

ワンコと生活するようになって 初めてと言っていいくらい
気付かされることが多く 
『あたり前にくる毎日』に感謝することなんてなかったのに
今では 平凡な日常がどれほどありがたい事か…

私も空ママさんのように ワンコ達と過ごす日々を可能な限り
幸せにしてあげたい です。
ふるうたパパママさん

コメント有難うございます(*^^*)

ふるうたママさんの おっしゃる通り ワンコ達は 色々と気づかせてくれますよね。
『あたり前にくる毎日』本当に感謝です!
自分達にできる範囲で最大限ハッピーにしてあげたいですよね(^_−)−☆

ふる太君&うたげちゃん、パパさんとママさんの愛情をいっぱいうけて とっても幸せだと思います。
ブログを拝見していて いつも あったか〜い気持ちになります(*^^*)

話変わりますが ブログを拝見して シャークが気になり 昨日発注しました〜(^^)
床を綺麗にして新年を迎えたいです。
楽しみです!
また何かいい情報あったら お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR