--. --. --  
2011. 12. 30  
29日、そら母方のお墓参りに行ってきた

場所は鎌倉

我が家からは1時間ちょっと


空は後部座席で母と一緒




久しぶりのでのお出掛け

若干 空も興奮気味



お墓参りに犬?
ちょっと似合わない気もするけど…
実はGOOD



お手入れされた芝生が一面に広がるとっても 気持ちいい場所があるのだ


ドッグランではないので ノーリードとはいかないが ロングリードにつけかえて 空は走る走る








あぁ~
気持ちいいなぁ やっぱりお外は最高だね by 空




お弁当持参で行っても楽しめる そら母お気に入りの場所



空気の澄んだ晴れた日は 富士山もバッチリ


今日は ウッスラ~という感じ
クッキリ~とは見えず残念


もちろん これらの楽しみはご先祖様に 挨拶してからである


いっぱい遊んで 空も満足してくれたかな…(くれたと思う)


空~、ご先祖様も空に会えて きっと 喜んでいるよまた 来ようね!


この後 ワン友ママさんから教えてもらい、前から行きたかった カフェに~


後日、続く…
スポンサーサイト
NEXT Entry
29日「茅ヶ崎」
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
こんにちは ふるうたママです

空君の笑顔で走る写真 最高です!!飛んでますねぇ
こっちまで楽しさが伝わってきます♪

ボールくわえているお顔もかわいい☆

空君の後頭部が うたげの後頭部に似ていて
笑ってしまいました 
どんな景色を見ているんでしょうね~(^^)



ふるうたママさん

コメント有難うございます(^^)

空は とにかく 外が大好きで、外に連れて行くと笑ってくれます!

後頭部、うたげちゃんも こんな感じなんですね(^_−)−☆
嬉しいですo(^▽^)o
わんちゃんって後ろ姿も可愛いですよね!

シャーク、来ました(^^)
いいですね!気に入りました(^-^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

