--. --. --  
2012. 01. 04  
3日は そら父方の新年会

空は 昼前から夕方まで 1人でお留守番




心配性のそら母

大震災 以降はさらに…

もし 空と離れている時に 何かあったら
どぉしよう


と、とてつもなく心配になる時がある


色々な場面が頭に浮かび 空と離れることが 恐くなる


でも、、、常に一緒にいられるわけではない


でも、、、常に 空に連絡先をつけておくことはできる


そぉ思い 家にいる時は ネームタグ(ネームチョーカー)を 着けることにした


空の名前と そら父の 携帯番号が印字されている


このタグが利用される状況には なってほしくないけど…万が一の時には役に立ってほしい…そぉ願っている








マイクロチップも考えたが、

欧米ではかなり普及しているものの、日本ではまだまだというのが現状

という記事を読み 今後また考えることに



新年会から帰宅~
普段 無口な空が声をだして 喜んでくれた
母は 胸がキュンキュン
可愛い~


空~、寂しかったねごめんね!
NEXT Entry
ありふれた日常
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

