--. --. --  
2012. 01. 17  
そら母の実家は 自宅から 車で 10分程
自転車だと 20~25分


スープは冷めてしまうが 近い方だと思う(車だとギリギリ冷めないかも)


1階に 親 2階に 姉家族が住んでいる

何かと 世話になることが多く 親離れできるのは いつになることか…


実家に遊びに行くといぅよりは 一緒に出掛けることの方が多いかな


実家には 現在 1匹の 猫が同居している


今年11才になる スコティッシュフォールドの男の子!


名前は 「翔」 ちゃん


なかなかの男前



哀愁漂う男の背中



空との対面は ガラス越しに 一度だけ

どぉゆう反応だったかな…あまり記憶にないということは 想定内の反応だったのだろう


人が大好きな社交的な 猫ちゃんである


家の中で 過ごしているけど…たまに 脱走するそぉな
今のところ無事に帰還している

猫ちゃんは 猫エイズが怖いから 母には気をつけてもらわないと…




今日の 空は 珍しく 午前中のお留守番


朝から 何かを察知し ご飯は ボイコット


でも 「ハウス」の声で素直にハウスへ


トボトボと入っていく その姿をみると 切ない




空~、ごめんね!明日は フルコースのお散歩に行こうね!



お留守番の時間が長かった 空
帰宅した そら兄 にたくさん遊んでもらいました~
(空が遊んであげた…ともいぅか…
スポンサーサイト
NEXT Entry
満足の一日
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
可愛い~!
翔ちゃん、可愛い~v-238

まん丸なのに眼光鋭いですねv-203
No title
空ははさんへ

ご実家が近くて羨ましいです しかもニャンコの翔ちゃん 目力のある男前ですねぇ(笑)

ふる太もうたげも偶然会った猫ちゃんには興味を示した事がありません 

空君が室内で翔ちゃんに会ったらどんな反応なんだろう…(^m^)

『ハウス』の合図でハウスに入るなんて 空君、凄いです!!優秀!!
ふるうたには出来ません!! 動いてくれません(^^;)
ソフィアちゃんママ

コメント有難う!
翔の目は、鋭く 野生を感じます(^^)
空とは違った魅力です(^_−)−☆
ふるうたママさん

実家の翔は 空とは違った魅力があり 会うのは楽しみですが やっぱり フレブルが1番です(^_−)−☆
翔は確かに目力があり男前ですが…(すみません(・・;)これって何バカっていうんでしょう…姉バカになるのかな?)

空と翔が室内で会ったら…どぉなるんでしょう、、、会わせてみたいけど
ちょっと怖いですね(・_・;猫ちゃんは鋭い爪がありますものね。

空のこと優秀なんて言っていただけて嬉しいですo(^▽^)o
けっこう私 スパルタなのかも…ウフッ(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

