--. --. --  
2012. 01. 21  
実家の 2階には 姉家族が 住んでいる

姉夫婦と 息子2人

そして ゴールデンレトリバーの

「ふく」ちゃん

の5人家族である

ふくちゃんは 2009年12月31日 生まれ の 女の子

空より4ヶ月 お姉さん

生後3ヶ月の頃




現在のふくちゃん



空と 仲良く遊んでもらえると期待したが…空が積極的過ぎるのか
ふくちゃんは 少々 迷惑気味

たぶん もっと頻繁に 会わせれば 遊べるようになると思うのだが…


ふくちゃんは 週1回 埼玉の方の訓練所にいってお勉強中

少し前に JKC の 家庭犬中等科 に
合格~

どんなにお利口さんになるのか…楽しみ~だな




今日の 空は 雨でランに行けず つまらなそう

新しい おもちゃ を買ってあげた


パンダちゃん



空は 音がでる ボール類が大好き


見事にはまった!







明日も 雨予報


明日はこれだ



お米で できている デンタルTOY だそぉ


気に入ってくれるかな

早く に な~れ
NEXT Entry
それなり~
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空くんの周りには 翔ちゃんや福ちゃんが居て
楽しそうで良いですね(^o^)/

3ヶ月の頃の福ちゃん ぬいぐるみみたいでかわいい♪

空君も 音の鳴るボール好きなんですねぇ>▽<

ふる太はパピーの頃からボールには無関心だっだけど うたげはボール大好きで 目の色が変わります 
これはっ!
かの有名なパンダちゃんですね!
空くん、夢中ですねv-10

福ちゃん、子犬の頃もめちゃくちゃ可愛いv-238
随分お会いしていませんが、お利口さんロードまっしぐらなんですねv-238
ふるうたママさん

近くに 翔ちゃん&福ちゃん いるのですが 翔ちゃんは猫ちゃんで一緒に遊べず 、福ちゃんも 私と姉の都合がなかなか合わず 会えなくて…(・・;)
暖かくなったら時間を作りたいと思ってます(^^)

おもちゃも その子その子で好きな物が違いますよね!
ふる太君は どんな おもちゃが好きなんでしょう…
うたげちゃんがボールで遊ぶ姿 可愛いでしょうねo(^▽^)o

ソフィアちゃんママ

ランで無残な姿になっていた あのパンダと同じ物を見つけました〜(^_-)
空 はまりました!

福ちゃんは 今度は 高等科の試験を受けるようで 頑張ってます(^^)
合格しますように(^_−)−☆






Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

