--. --. --  
2012. 01. 23  
雨が続き…なかなか満足のいくお散歩に行けない

今日も イマイチの天気だったけど…午前中 先週の木曜日以来の ラン に行ってきた


冷たい空気の中の散歩は 母も嫌いではない
夏は苦手である


久々の ラン に空は大興奮


メリーちゃんと…
(メリーちゃんは迷惑そぉ




なぜか…写真がないのだが…空がくわえている ドーナツのおもちゃを めぐって ビーグルのダンク君と 面白い バトルもあった


ダンク君




そして…久々に大好きな ラブラドールの
ジンジャーちゃんと遊べた~





こんな日は 砂が水分を 含んでいるので
足は かなり 汚れるけど 砂が舞うこともなく ある意味 快適~

今日は 空も 転がることはなく ホッ





帰宅後は


最近 得意の 直角寝
脇腹が痛くならないのかなぁ…

(この写真だけでみると…胴が すご~く長く 感じるけど 空は いたって普通の長さです




ベッドをくわえて 寝るのも 得意の寝方
右手、左手を交互に 前に押すように動かし チュパチュパすることも多い






お昼寝から 目覚めると…
先日買った デンタルTOY をカミカミ





お天気は イマイチだったけど
空の笑顔も見れたし…
それなり~の一日であった
スポンサーサイト
NEXT Entry
銀世界
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
ふるうたママです

空君 見事な直角です さすがにこれは
ふるうたには出来ないワザです!!

ブログとは関係ない内容で申し訳ないんですが
教えてくださいm(_ _)m

最近うたげの涙やけがひどく 色々調べたら
フードも関係ある場合があるらしく…

空君はいつ見ても 涙やけのない綺麗なお顔なので
もし よろしければ 何のフードを食べているか
フレブル・クリームの先輩のアドバイス
お願いできますでしょうか。
ふるうたママさん

直角寝…ふる太君&うたげちゃんの 可愛い白目寝ほどではありませんが 笑わせてくれてます(^_-)

フードの件 空は 昨年の夏から 『ワンフー』というフードにしています
(ワンフードッグ レギュラーを食べてます)
便の状態も良くなり 涙やけも かなり改善したように思います。
お試しする価値はあるかと思います(ワンフーの回し者ではありません^^;)
うたげちゃんも合うといいのですが…お役に立てますように(^_-)

ネットで『ワンフーペットフード』でOKです(^^)



かーわーいーー!
ベッド咥える空くん、たまらないですv-238

昨日の写メ、お送りするのをすっかり忘れてました…スミマセン。。。
ソフィアちゃんママ

空のベッドは 咥えるので もぉカピカピ状態です(・・;)
チュパチュパすると かなり 濡れてしまうことも…(・・;)
でも あの顔に癒されます(^ ^)

写真、 時間ある時 送っていただけると嬉しいですm(_ _)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

