--. --. --  
2012. 01. 30  
変わらない 日常

今日も 元気に ドッグラン


初めて
サルーキのクララちゃんに会えました~


美しい~


走る姿 すごく素敵でした~

首輪も お洒落~


空は クララちゃんには 興味のない様子
クララちゃんも 同様


ウイペット、イタグレ、サルーキ・・・
なぜか…アスリート系の子とは あまり絡まない空


お互い 何かを感じるのか…

今日は あまりお友達とは 遊ばなかったけど…それなりに満足はしたようで…




家では お昼寝~





空は かなりの ガッチリ体型
体重… 14キロ
胸回り…60センチ
首回り…42センチ
(1/30 現在)

そして 手足は太く 短い
だからだと思うけど…横に寝た場合 手が浮くことが多い
上になった手が下の手に届かないのである


この 子豚ちゃんを連想させる寝姿も 母は 好きである


そして…もぅ1つ 好きなのが…
おしりのクッキリ渦巻きちゃん



そして…おまけに…
あくびする 空



すべてが愛おしい~ 空ですぅ
スポンサーサイト
NEXT Entry
終わった!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
結構ガッチリしてるのね(笑)
いや~、可愛すぎるぅv-238手が浮いちゃう寝姿、最高です!!
ちまきさん

そぉなんです!
空、けっこうガッチリしてるんです(^^)

手が浮く姿 初めて目にした時は 不思議な生き物を見ているような感じでした^^;
ホント 見てて飽きないです(^ ^)

No title
あります!あります!お尻の“渦巻き”ちゃん

空君ほどクッキリしてませんが ふる太にもうたげにもあります
これってフレブルのみ限定なんでしょうか?

他のワンコではまだ見たことがありません(笑)

ふるうたママさん

おしりの渦巻きちゃん!
やっぱり ふる太君&うたげちゃんにもあるんですね(*^^*)
可愛いですよね!
確かに他のワンちゃんでは見たことないかも…^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

