2012. 02. 13  
日曜日 千葉のブリーダーさんのところへ 9ヶ月ぶりに

お里帰り~


高速を走行中は 空は 後部座席で
マッタリ~

どこに行くんだろぅ…
楽しいとこだといいなぁ by 空



高速をおりると 何かを察知したのか
ソワソワ


到着~


空の スイッチオン


ヒートの匂いが残るニーラちゃんを追い
ポテトちゃん、ベッキーちゃんの上に乗り


大小の粗相はするし


やりたい放題である








ニーラちゃんは すっかり落ち着き 大人の魅力




とにかく大興奮の空


お水をいただき 一休み






そしてそして…ベイブパパ
とご対面~



うふっ似てる~可愛い~



ベイブパパ~、空もベイブパパのように 優しく いい子に育ってま~す



ポテトちゃんとチュー
お嫁入り前なのに…ごめんちゃい



お隣のお部屋にはベイビーちゃん達が



当たり前だけど 空も ベイビーちゃん時代があったわけで…


ちょっと ニーラちゃんのブログの写真を拝借させていただき
(許可済みです)
空のベイビーの頃を紹介~


産まれた日~
足がすでに空です



生後10日目~
大物だぁ



目が開いた頃~
完璧に空です


ベイブパパ&ランプママ~、空を誕生させてくれて ホントに有難う




楽しい時間はアッ!という間に過ぎてしまいました~


この日は お日様はでてたけど 風が強く寒いので お部屋の中で遊ばせていただきました

ブリーダーさんには たくさんのご迷惑
お世話をおかけしてしまい…本当に申し訳ありませんでした


楽しい一時を本当に有難うございました
スポンサーサイト
NEXT Entry
要求吠え
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
はじめして♪
 今までこ~っそり拝見させて頂いておりました。空ちゃんのパパもベイブなんですね。我が家の桜次郎もベイブがパパなので、とっても嬉しくなってコメントさせて頂きました。これからも、空ちゃんの成長楽しみに拝見させて頂きます。e-265  
す・すみませんe-330 絵文字変換が、♡だと思い、入力したのに、♡が割れる絵文字変換になってました。訂正の仕方がわからず・・。大変失礼致しました・・。
桜次郎hahaさん

コメント有難うございます(^^)

ニーラちゃんのブログで 可愛い写真と一緒に桜次郎君のお名前が紹介されていて、素敵なお名前だったので印象に残り 私もブログを拝見させていただいておりました(*^^*)
読み逃げ ごめんなさい^^;
桜次郎君のパパもベイブ君なんですよね(^_−)−☆

空の成長 時々見てやって下さい(^^)
私も 『桜次郎との生活』遊びに行かせていただきますねo(^▽^)o

絵文字の件、気になさらないで下さい!私も経験あります…^^;

No title
空君 お里帰りされたんですねぇいいなぁ
うたげは まだ落ち着かないのでお里帰り
出来ていないんです

三枚目の写真なんて最高です
もう誰が誰だか…(爆)本当に楽しそう
ブリーダーさん宅のワンコ達はいつも
温かく迎え入れてくれて遊んでくれますよね

空くんのパピー時代も かわいすぎ!!
特に10日目の寝姿なんてもう連れ去りたいくらい(笑)

楽しい時間を過ごせてよかったね空くん。
ふるうたママさん

季節的には まだ寒かったのですが…お里帰りしてきました〜(^^)
空はテンション上がりまくりで ご迷惑をかけてばっかりでした(・_・;

ニーラちゃん・ベッキーちゃん・ポテトちゃん・チップちゃん・ヘンリー君・ベイブ君…本当にみんな 温かく迎え入れてくれて 幸せな一時でしたo(^▽^)o

赤ちゃんの頃って 見ているだけで 顔が自然に綻んじゃいますよね^^;
無防備で純粋で一生懸命で…キューッ!って抱きしめたくなっちゃう(^^)
空の写真見ながら 1人ニヤニヤしてます^^;
完璧な親バカです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR