2012. 02. 16  
今週に入ってから 空は 引っ張りっこ
が お気に入り


月曜日に ミノモちゃんと 引っ張りっこ
遊びをしてから 楽しくなったようだ









ミノモちゃんに 勝てる訳はないが…空なりに頑張ってました~

(今回の写真も ソフィアちゃんママが撮ってくれました~有難うございます




家の中でも ロープ遊びが 空ブーム





母的には ボール投げの方が楽なんだけど…

結構 力あります

でも…ミノモちゃんの力は空の比ではなく 凄かった
美しい上に 力もあるのね…


そして…最近 空は

要求吠え をするようになった


ハウスの上に向かって吠えるようになった

けっこう大きな声である

オモチャ箱がハウスの上にあるからなのか…


要求吠えをしたからと言って 応えるわけにはいかない
しばらく無視!


母は そんなに甘くない


リーダーはあくまでも こちら


しばらくして 空も落ち着いてから こちらが 主導権を握る形で
試しに オモチャ箱をハウスの上から 下ろしてみた



箱の中を物色するが お目当ての物はない様子
また ハウスの上に向かって 吠え始めた


ハウスのにあるのは 後は トイレシートとウェットテッシュくらい…
空が遊べる物はない
一体なんなんだ


こんなことを何日か繰り返したが …


とぉとぉ 今日 母の雷 が落ちた


『いけない


その後 ふて寝? する空 であった



空~、空には空なりの理由があるんだろうけど ムダ吠え(要求吠え)はダメだよ!
ルールは守ろうね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
夢の共演
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
可愛い~
そういえば空くんの声って聞いたことないような…。
ふて寝、頭が落ちちゃってるとこがたまらないく可愛いですv-10

引っ張りっこ、あれがきっかけだったんですか。
ソフィアは引っ張りっこ大好きで、やりすぎで歯茎から出血することもしばしばです。
ソフィアちゃんママ

空はインターホンがなった時位しか 声を発しなかったのに 最近になって 要求吠えするようになってしまいました(>_<)

ふて寝…笑ってしまいました(^^)
またまた親バカですが 可愛いかった^^;

そぉそぉ あれから引っ張りっこが ちょっとした空ブームです!
ソフィアちゃん 出血しちゃうくらい好きなんですね(笑)
一度対戦してみたいなぁ(^^)

No title
空君は引っ張りっこが気に入ったのねぇ
基本的にふる太は寝ているので 
うたげは1人ロープを見つけると引っ張るよりは
ムシャムシャしロープがボロボロになります(^^;)

確かにフレブルって無駄吠えが少ないですよね!!
空君なにが欲しかったのかしら?
ふて寝する背中が たまらないです^▽^
ふるうたママさん

空も ミノモちゃんと遊ぶまでは 引っ張りっこは気が向いた時だけで ムシャムシャ派だったんです(^ ^)
よっぽど楽しかったんだと思います^^;

空が何を欲しかったのか…今でも わからずです(>_<)

ふて寝の空 親バカですが 可愛かった〜(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR