2012. 02. 19  
昨日 東松山市の 箭弓稲荷神社に

そら兄の 合格の御礼参りをした後

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 へ
東松山からは15分程で到着~


ドッグランは とても広いというわけではないけど…

下が オムニ なので 足にも優しいし 汚れなくていい


いつものランと違うニオイに とにかく
シッコをしまくる空




お友達が 来てくれますが…
それどころではない!といった様子



仕方ないので 名前を呼び 母が一緒に走ったり 兄が走ったり…





空~、お友達と走ってくれぃ~


諦めて カフェにでも…と ランを出たところで
黒パグちゃんと遭遇

しかし とりあえずは カフェへ

冷え切った体に キャラメルラテ



父は ノンアルコールビール
兄は 林檎ジュース

空は 豚レバーの野菜炒め



完食~
これ おいちぃ by 空



体も温まったし 再び ランへ


黒パグちゃん まだ居てくれました~
そして
一緒にたくさん 遊んで くれました~



黒パグちゃんの名前は

コブラ君

5才だそぉです



コブラ君の体重は 確か…9キロ位
ごんの全盛期が 9.5キロだったから
ほぼ一緒


毛色は違うけど パグちゃんと

夢の共演





空の笑顔最高
コブラ君も可愛い~楽しそう







コブラ君の首輪も 空と同じ
高円寺の『エクストラヘビー』で作ったもの
空も 今日 スタッズタイプのにすればよかった~母 ちょっと後悔


コブラ君、僕より歳上なのに 速いね!凄いよ by 空





初めての ランだったけど 空の笑顔が いっぱい見れて とっても楽しい 一日でした~
スポンサーサイト
NEXT Entry
初 モデル~
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
もしやココは・・・!
前にお話しされていたDOG DEPTのトコですか?!

空くん、楽しそうですね!
ラテ、美味しそうです!!
次回はご一緒させてくださーいv-238
空くん とっても楽しそうですね♪ 桜次郎も空くんと同じ様に色んなワンちゃん達と遊んでくれたらいいなぁ。
なにより、空兄ちゃんの合格お礼参り。羨ましいですっ(>_<) 
ソフィアちゃんママ

そぉです!そぉです!
ドッグデプトのラン&カフェです(^^)

足が汚れなくてGOODでした(^_−)
是非、今度 ご一緒しましょo(^▽^)o
桜次郎hahaさん

空は とにかく 外で 気の合う友達と遊ぶのが 楽しいよぅです(^^)
桜次郎君も きっと 色んなワンちゃんと遊ぶと思います^^;
同じ血が流れていますから(^_−)−☆

息子さん もぉ少しです!
頑張って下さいo(^▽^)o
No title
空君 はじめましてのコブラ君とも
こんなに楽しそうに遊べるなんてすごいなぁ!!

またまた空君の飛んでる姿が見られて
嬉しいです 今回もスーパーマンみたい(笑)
写真撮るのお上手です^^

キャラメルラテおいしそう~ 
ふるうたママさん

今回は初めてのランだったので お友達と遊ぶことは期待していなかったのですが コブラ君とは 気が合ったようです(^^)

アハハ…いつも同じような写真になってしまいますが 今回も飛びました〜^^;

写真は お出かけの時は 空父に お任せです(^_^;)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR