--. --. --  
2012. 02. 21  
もぉすぐ3月 春はすぐそこ…

日向はポッカポカ

花粉症の母にとっては ちょっと憂鬱な季節到来だけど…

やっぱり 春は
ウキウキルンルン

何かを期待させてくれる


空も ルンルン


もぉちょっとだけ 暖かくなったら
そのまま~がいいな


我が家は みんな 夏は苦手
当然 空も 夏は苦手

春を楽しまなきゃ



先日に引き続き 空は

ゴールデンのミノモ(水面)ちゃん
引っ張りっこ

今回は 木の枝


(またまた写真撮影はソフィアちゃんママです






撮影がソフィアちゃんママだと
カメラ目線なのね





ミノモちゃん 上手に空と遊んでくれます
優しい お姉さん


2人共 可愛い~
穏やかに 時は流れ 幸せな時間





ランを後にして

ソフィアちゃんママと
ミノモちゃんママと

久々に青空カフェへ



写真を撮るのを 忘れましたが…
(ブロガー失格
今回は アメリカンドッグ!
これまた 気に入った


少しすると…80才位の お爺さまが
近づいてきて

空の絵を描いていいか?と…

初 モデル~


鉛筆でサッサッ!と描き始め ちょっとすると

お爺さま 空に向かって
「動いちゃダメだよぉ」と…

「おぃおぃ そりゃ~無理でしょぅ、、
無理だよ」by 母の心中


ソフィアちゃんママから いただいた
オヤツを試しに 目の前に置いてみたけど…
食べ物にあまり執着がない空に静止は無理



まぁ、でも そんなこんなで
仕上げは家でするとのことだったけど
出来上がり~

写真を撮らせていただきました~




似ているのかなぁ…
特徴はとらえているような…
仕上げをした絵を見たいと思ったのでした
スポンサーサイト
NEXT Entry
ご馳走さまでした~
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
お爺さん、空君のこと気にいってましたねぇ!!
隣に美人犬が2匹もいるのに!(笑)

いつも写真活用して頂き、ありがとうございますv-238
引き続きカメラマン頑張りますっ!
ソフィアちゃんママ

アハハ、お爺さんは 鼻ペチャが好きだったんですかねぇ(笑)

写真 いつもホント有難うございます(^^)
助かりますぅo(^▽^)o
これからも よろしくお願いします!
No title
空君の初モデル!!お爺さんがフレブルにまず
興味をもたれた気持ち なんかわかるなぁ~
描きたくなったんでしょうね(^m^)
空君 初モデルお疲れ様 似ている??かなウフフ…。

ソフィアちゃんママさん 本当に撮るのがお上手ですよね
いつも空君のかわいさも格好良さも
楽しんでいる気持ちも全て伝わってきますよぉ ☆(^o^)/☆
ふるうたママさん

初対面の方に モデルを頼まれ 少し戸惑いましたが…フレブルを見て 無性に描きたくなったんですね!きっと…(^^)
似てますかねぇ…正直 微妙ですが…^^;
でも 描いてもらえて嬉しく思ってます☆♪

ソフィアちゃんママは ホント上手に撮ってくれるので 後で写真を見るのが楽しみなんですo(^▽^)o
携帯のカメラなんですよ!すごいですよね♪(≧∇≦)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

