2012. 02. 23  
昨日も 春を感じながらの

気持ちのいい お散歩&ラン

空は 汚れ防止の服を着せられ
不本意の出発

空~、シャンプー2日目の今日は 頼むから 服着てくれ~



ゴールデンのバニラちゃん発見

服 着て来て 大正解!
バニラちゃんとは 必ず 転がって遊びます


バニラちゃんと ハッピータイム

さ~て、始めよっか! よ~いドン! by 空






空 楽しそう


芝の アキちゃんが見守ってくれてます



空が上になったり…


バニラちゃんが上になったり…
すごい状態になってます



2人共 真っ黒

空は クッキリ 服の後がつき
シャンプー2日目にして 土の香りが…


でもでも 空が楽しければ OKだよね
OKのはず…
OKと思わなければ…



この日は 母にも 楽しい一時が…

ソフィアちゃんのお家にお邪魔してきました~


手前のおにぎり…トマトと野沢菜とハムのおにぎりで ソフィアちゃんママが作ってくれました

奥の丸いおにぎり…肉巻おにぎりで こちらも手作り

両方共 すっごく美味しかった~

ご馳走さまでした~



デザートは お団子!
これもGOOD



この他に ソフィアちゃんママの
手作りロッキーロードもありました


フレブルのナナちゃんママ
シェルティのレオン君ママ
ビーグルのダンク君ママ

と 喋りまくり~食べまくり~の楽しい時間

ソフィアちゃん
ランでは見れない 表情が すっごく新鮮で可愛い~

ランでは
これぞ!ボーダーコリー
という 機敏な動きで 触ることもできないし…このギャップがたまらない




ソフィアちゃんママ 有難うございました
スポンサーサイト
NEXT Entry
ジャック・スパロウ・ソラ
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
たのしそう♪
空くんの表情 とっても楽しそう (*^_^*) そして、とても美味しそうな お食事会ですね・・・。 なんだか お腹が空いてきちゃいましたっ (>_<)
こちらこそ、ご馳走様でした。
気が付けば炭水化物ばかりのメニューになってしまいましたね(笑)

もう一つ、お気に入りのおにぎりがあるので、
またいつでも遊びに来てくださいね~v-238
桜次郎hahaさん

空は お外で友達と遊んでいる時が 1番楽しいんだと思います!
見ている私まで 嬉しくなります(^O^☆♪

女の人は やはり 美味しい物を食べながらのお喋り!幸せですよね(笑)
ソフィアちゃんママ

楽しい一時を本当に有難うございましたo(^▽^)o
もぉ一つのおにぎり⁈
ウフフ!楽しみにしてま〜す♪(≧∇≦)
No title
空君 お洋服かっこいいよぉ似合ってる
ランでも楽しそうに 満喫してるねぇ~^^

ソフィアちゃんママさん お写真撮るだけじゃなく
お料理もお上手ですね おいしそうです
空ははさん 気の合うワン友さんと楽しい一時でしたね♪
ふるうたママさん

空の洋服姿、ちょっとムチムチ系ですが 褒めて頂けて 嬉しいです^^;
有難うございます(^^)

そぉなんです!
ソフィアちゃんママ 何でもできちゃうんです(^ ^)尊敬です!
食べて喋って…女の人は楽しいですよね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR