--. --. --  
2012. 02. 28  
のんびり更新になってしまっているけど…空 は相変わらずの絶好調


最近 母は 何かと忙しく バタバタ


おまけに ブログはスマートフォンで 行っているのだが…腱鞘炎のような症状がでてしまい右手が痛む トホホ状態
年はとりたくないですぅ


今後は 更にのんびり~マイペースになってしまいそぉだけど 母なりに やっていきます~





以前 紹介した 母の姉のところの
ゴールデンレトリバー!


名前を「福」で紹介させてもらいましたが…
正しくは

『ふく』だそぉです !

漢字ではないそぉで…失礼しやした


その ふくちゃん

日曜日に 埼玉で行われた
訓練競技会に出場

会場で なんと ミノモちゃん&ママさんに会ったとのこと

お話はできなかったそぉですが…


ミノモちゃんママは
『コンカーニ』といぅ
手作りハーフチョーカー&リードのお店をやっていて
ふくちゃんと空で 色違いの
チョーカー&リードを以前作っていただいたので 面識はあったのです


(首回り ほとんど一緒



世の中狭い~悪いことはできない~って思ったのでした




空は…といえば
週末は お留守番の時間が長く ちょっと かわいそうな空になってしまった


母と兄は 兄友達とママ友で
ディズニーランドへ
空は 父と留守番


帰宅後 そら兄が ディズニーランドで購入した帽子で 変身


ジャック・スパロウ・ソラ


似合います?


母的には 何をやっても 可愛い~
(親ばか全開



昨日は 罪滅ぼしの お散歩へ
いつもとコースを変えて のんびりと
1時間半

気持ち良かった~

空~、たまには こんなお散歩もいいね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
嬉しいな!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
かわいいー!
さすが空くん!被り物も似合いますねv-218

ふくちゃん、訓練競技会ですか!
お利口さんですもんねぇv-238
ホント世間って狭いですよねぇ。悪いことはできませんねぇ。
ソフィアちゃんママ

親バカですが、、、空 なかなか似合ってますよね♪(*^^)o

ふくちゃんは 成績はイマイチだったようで…これからの活躍に期待です(^^)
訓練競技会、800匹もいたそぉで、よく ミノモちゃんと会えたなぁ…と(^-^)
ホント 悪いことはできませんね(^_^;)
No title
おそろいの手作りチョーカーめちゃくちゃかわいいです!!
手作りならではの繊細な作り いいですねぇ~

福ちゃんが ひらがなってこだわり すんごく良くわかります(笑)
うたげも宴と書かれると しっくりこなくて…^^;

空君 かっこいい♪やっぱりフレブルはかぶり物がよく
似合う ジョニーデップ顔負けですよぉ!!☆
 
No title
きゃぁ~~~っ!! 空くん めっちゃかわいいっ 可愛すぎます♪♪ 
しっかりカメラ目線で、写真を撮らせてくれてお利口さんですね。
以前我が家に居た子は何事にも興奮するので大変でした。

私はブログのネタが全くないので、しばらく更新出来ませ~ん(>_<) 
ふるうたママさん

チョーカー、おそろいで作ったのはいいけど まだ一緒にお出掛けしたことなくて…早く行ってみたいと思ってます(^^)

名前、みんなそれぞれの想いがありますものね!
空も 送りがなは 絶対ではありませんが ひらがなにしてます(^_^;)

ジョニーデップ 顔負けですかね⁈
嬉しいo(^▽^)o
有難うございます(^_−)−☆
桜次郎hahaさん

ジャックスパロウソラ、親バカで申し訳ありませんが…なかなかですよね^^;
有難うございます(^^)

カメラ目線…確かに結果的にはそぉなってますが…ただ眠いだけだったんだと思います(^_^;)

桜次郎君のブログは これからですよ!ブログに残したいことが たっくさんあり過ぎるくらいになると思います(^_-)
私も めちゃめちゃ楽しみにしています(≧∇≦)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

