--. --. --  
2012. 03. 02  
ここのところ 雪だったり 雨だったりで
母は ため息ばかり


空は 大雨以外は 基本的には 喜んで 散歩に行く


一昨日は 午後 雪が止んでからのお散歩~


外に出れて 空 ご機嫌







昨日は 気温も高く 雪は どんどん解けていくが 下はグチャグチャ


ランは とても入ることはできず…


空~、今日は ランはやめようね!
又 明日ね!







そして 今日
万全の状態ではないけど ランへ


ダンク君とは 相変わらず オモチャをめぐって 面白い関係


オモチャを狙う空
ダンク君も空を意識してます



オモチャを取ったり取られたり なんだかんだで 仲良く遊んでくれます

2人で 遊んだあとは 単独で オモチャ遊び~







ダンク君は 魅力的なオモチャをたくさん持っているよねいつも有難う! by 空





最近 母が気になる
ジャーマンシェパードのレックス君
を紹介~

まだ10ヶ月






かっこいい~
カッコイイ系が大好きな母


こんなイケメンに見つめられたら
母 ドキドキしちゃう


母は 幼稚園児の頃から
シェパードが大好きだった!

シェパードのお嫁ちゃんになりたい
ってあり得ない願望もあった
変わった子供だった?…


やっと お友達になってくれる
シェパード君に会えた~

嬉しいな

ちなみに 空とレックス君は 一緒には遊びません

レックス君は もっぱら 投げたたり蹴ったりした ボールを追い そして 運ぶ!
その繰り返し
ボールを運んだ後 口から放すのが凄い


空は 投げたボールを持ってはくるけど
『放せ』ができる時と できない時がある
できないことの方が 最近は多いかな



ランのコンディションは よくなかったけど
たくさん遊べて 満足
空の足は 当然ながら とっても汚なく
なっていたのでした…

スポンサーサイト
NEXT Entry
年には勝てない
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
やっぱり東京は 結構積もったんですね!
こちらは 雪は降ったことは降ったんですが…
やはり 午後には積もる事なく雨でおわりました

空くん お手て泥んこ~(笑)でもその“手”が
またかわいい^^んですよね ママさんは大変だけど>▽< 

空くんボールを持ってきて放せが 出来るなんて凄いですよ!!
ふるうた共 できませ~んTT
ふるうたママさん

そぉなんです!
雪、結構 積もりました!
でも翌日には どんどん解けて せっかく雪かきしたのに〜って感じでした(^_^;)
千葉は やはり暖かいんですねぇ(^^)

空の手足、凄いことになっていて お腹も汚れていたので 結局シャンプーするはめになってしまいました(>_<)
可愛いですけどね〜(*^_^*)

空のボール放しは…最近は かなりかなり怪しいです(笑)
去年の方ができていたような…。
ランでは ほとんど出来ずだし…全然すごくないですぅ(^_^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

