2012. 03. 06  
雨が続き 欲求不満気味の空


昨日は朝から 本降りで さすがの空も
家の前で 長めのシッコをし すぐに家に戻った

いつもは チョビチョビとシッコをするのだが 昨日は一回で済まそうとしたのか…かなり長めであった
空も 色々 考えているらしい



今日は 欲求不満解消を目的に ちょっと 遅めの
11時半に家をでて ロングコースのお散歩へ

空はかなりうれしそぉ

ランにも寄ったが…かなりドロドロ

10分程で ランを後にした


久々に 1人&1匹 青空カフェ



いつもの カレーパン


母が食べている間 いい子で待てました
母は何もくれないと諦めているのでしょう


食べた後は ひたすら歩く歩く










なぜか ここでは カメラを一度もみることはなかった



なにも そこまで首を横にしなくても…





家到着は 13時半…
2時間歩いただけで
母は 足パンパン状態…

昔はもっと歩いても へっちゃら~だったのに…

空は 疲れた様子はない

年には勝てない

実感した一日であった
スポンサーサイト
NEXT Entry
携帯用ハウス
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空君 雨の中の効率的なオシッコ
親孝行だわぁ~

ふる太も雨の日ってドアを開けるとまずため息をつき
「さっさと済まそう」的な行動をとるので
笑ってしまいます(^m^)

空君は どの角度からお写真撮ったら
かっこいいか わかっているのよね~
「今日はこの角度だな」って^^
空君 ナイスポージングです♪ 
ふるうたママさん

確かに 雨の日の長めのシッコは こちらも助かります(^^)

ふる太君 ため息つくんですかぁ!!
想像しただけで すっごく可愛い〜
o(≧▽≦)o

そ、そうか!空は写真を撮る時 ポーズをとっていたんですね^^;
気が付きませんでした…(笑)
有難うございます(^_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR