--. --. --  
2012. 03. 10  
頼んでいた
携帯用ハウス(ファブリックケンネル)が 昨日届いた~





東日本大震災から一年


この先も 大地震が起きる確率は高く 避難所で生活をすることになるかもしれない


空が一緒に避難所に入れるかは わからないけど … 慣らしておく必要があるし その時に運びやすい物でなければ!と思い購入~


旅先でも役に立つし
車の中で待たせる時にも使えるし



もともと空は ハウスが嫌いではないようで…すんなりと入ってくれた

一安心


たたんだ状態


広げると…
いい感じ~



上も開くので 開放感あり~


空~、少しの間 お家の中でも使ってみようね!






少し前のことになってしまうが…
7日に 嬉しい再会があった~


昨年の秋に ドッグランで 会った
ブルボンちゃん
が ランに!

秋に会った後、ブルボンちゃんのブログを発見し いつかまた会いたい
と 、ず~っと思っていたので とっても嬉しかった


そして ブルボンちゃんママさんも 空のブログを見ていて下さって…これまた とっても嬉しかったのでした
有難うございます



秋に会った時は 確か5ヶ月で 再会の時は 9ヶ月!
大きくなってました~


ブルボンちゃんママさん またお会いできる日を 楽しみにしていま~す
スポンサーサイト
NEXT Entry
もぉ1人の空
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
携帯用ハウス!!すごくいいですね!!
空君も気に入ってくれたみたいだし♪
折りたためてフタも開放できるなんて優れものだわ

いざと言う時 人間の物はなんとかなっても
ワンコの事はやっぱり 他人任せにはできない
ですもんね 今から少しずつでも用意し準備する
事は大切ですね

ママさんの気持ち伝わってくるなぁ~^^
携帯ハウスは 思っていたより しっかりしていて 良いものが来ました〜(^_−)−☆

ワンのことは 自分達で守るしかないので 今できる用意はしておきたいと思っています(^^)
私のことですから…完璧な用意はあり得ませんけど…^^;
ふるうたママさん

コメント有難うございます(^_-)
空☆はは やってしまいました(>_<)

先ほど、間違えて名前を入れずに お返事してしまいました、、、
20:37のコメント、ふるうたママさんへのお返事です。
よろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとうございます!
空ママさん

ブルボンを載せていただき本当にありがとうございます!
感激☆

毎日ドッグランにはなかなかボンを連れて行けないのですが、
空くんに会えるのをボン母も楽しみにしておりました☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪
No title
また大きな地震が来ると言われているし、準備は大事ですよね。
万全。なんて事は絶対に無いし、不安になればなるほど、足りない気がしてしまいます・・。
なのに、我が家は食料ストックの為に買ったものが、知らない間にお兄に食べられていました・・。胃袋の中にストックした。との事。いつからラクダになったのかしら?(怒)
あー!
TOM CATだー!!うちもコレ2つあります!
パピーの時に使っていた初代はソフィアが布とファスナー部分を破壊しましたが、
高価だったので補修して保存してありますv-238

2代目は災害時用に購入しましたが、使うことがないと良いですね。
ボン母さん

我が家で前に飼っていた 女の子も 皮膚が弱かったので、ブルボンちゃん一家のことが 他人事には思えず ずっと
会いたい!と思っていたので 再会は
ホントに嬉しかったです(^_−)−☆

又、お時間がある時 ランで会えるのを楽しみにしています(^^)

こちらこそ これからもよろしくお願いします(^_-)

桜次郎haha さん

そぉなんですよね…『万全』なんて絶対にない(特に私の場合は…)のですが、ワンの物は自分達で なんとかするしかないので、できる範囲で準備しようと思ってます!

息子さん達、食べ盛りですものね(^^)
食糧のストックは難しいですね^^;
隠しておくしかないですね(笑)
ソフィアちゃんママ

わ〜い!ソフィアちゃんとお揃いなんですね〜o(^▽^)o
想像していた物より いい物がきて満足です(^^)

ソフィアちゃん、破壊しちゃったんですね…確かにパピー時代だったら 空もやっていたかも…^^;

災害時の使用がないことを祈ります(>_<)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

