2012. 03. 19  
あいにくの天気であったが 17~18日
1泊で 大好きな 名古屋に いって来た


愛知にいた頃 とてもお世話になった
ご家族に会いに


このご家族との出会いは ごん&もも
がくれたもの


17年前、ごんももが1才の時に公園で 会ったのが最初であった


当時、ごんももと同じ年のビーグルちゃんを飼われていて
ほぼ毎日 公園で遊ばせ その後お散歩を楽しんだ


休日も 一緒に 出掛けたり 食事もご一緒させていただいたりと 言葉では とても言い表せない程 お世話になった


去年の大震災で 東京でも 食糧入手が困難になった時も ダンボールで食糧を送って下さったり…
今でも気にかけて下さり 我が家にとっては 感謝してもしきれない


17年前の秋、公園で 出会った瞬間
母はママさんに一目惚れしてしまった
(決して 変な趣味はありません
心もとっても綺麗な方で 母の憧れの方

以後、ず~っと 家族ぐるみで お付き合いさせていただいている







雨で出かける人も少なく 高速も順調に走行できるはずが…とんでもなかった


もぉ何十回と 東京ー名古屋は往復しているが 最悪
首都高が動かない
降りるに降りられず 用賀まで 2時間以上
あり得ない
(ちなみに帰りは首都高所要時間は7分でした)


途中 足柄で一休み



お昼には名古屋に着いている予定だったが 絶対無理
お昼を済ませることにした


この日に合わせて 空のカートを購入してあったので 早速 乗せてみた


いい感じ



食事の間 空は カートの中で いい子で待てた


ご褒美に空にもワンコメニューの中から
足柄牛のハンバーグを…


もちろん完食~



カートに乗せると いつにも増して
空は人気者


写真撮影をお願いされたり 撫で撫でしてもらったりと…
ちょっとしたアイドルである

母はマネージャーかな


車では そら兄の膝の上が定位置



重たそぉ


名古屋ICに着いたのは 3時半を回ってしまっていた

2へ つづく…
スポンサーサイト
NEXT Entry
名古屋 2
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
首都高は予測出来ない渋滞多いですよね。
空くん カートに乗せて貰った写真 超イケメンです。
モデルになって当然です。(^_-)

お引越しされても ご家族で長く交流されているなんて、素敵ですね。②のお話楽しみにしてます♪
ワンコご飯美味しそう!!!
名古屋行かれてたんですね!
17年も連絡を取り合っているなんて素敵ですね。

渋滞大変でしたね。
うちも高速で出かけましたが、普段1時間の距離に4時間かかりました…。
最近高速混んでますよね~。景気が上向いてきたってことでしょうね。

桜次郎hahaさん

首都高渋滞、今回はホント参りました(>_<)
トイレ休憩もできなくて 泣きそうでした(T_T)

フレブルのカートに乗っている姿って可愛いですよね(^^)
(又々、親バカ入ってますが…)
桜次郎君も乗るのかな?

遠く離れても ずっと続いている縁…
我が家の財産です(^ ^)
ソフィアちゃんママ

お天気は良くなかったんですが、名古屋に行ってきました〜o(^▽^)o

今では 年に一二回しか会えないのです
が、ごんももがくれた出会い 大切にしています(^_−)−☆

確かに 最近 高速 混んでますよね(>_<)
景気の上向き…我が家に還元されるのはいつになるんだろう…(´・_・`)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR