--. --. --  
2012. 03. 26  
何日か前のことになるが…


今まで 顔を合わせても 遊んだことのなかった レックス君と 楽しく遊べた


レックス君は もぉ帰ろうとしていて
パパさんがリードをつけた後だった


急に 2人で スイッチが入った


リードをした後にスイッチが入ることは よくあることだが…
落ち着きのある レックス君が いきなり
スイッチが入って
母 は意外であった…が…嬉しい


シェパちゃんと 転がって遊べるなんて
滅多にない!


空~、いっぱい遊べ~


11連発~






















やっぱり 母は この
転がる空
が大好きである



空~、たくさん遊べて良かったね!
レックス君 ありがと~また 遊んでね
スポンサーサイト
NEXT Entry
気管支炎
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
楽しそうに遊んでますねぇv-238
レックスくんはリードをつけると気が大きくなるらしいですよ!
ソフィアちゃんママ

レックス君、リードをつけると 安心するんですかねぇ(^^)可愛い〜

あんな風に遊んでくれるなんて 意外でしたが、2人共楽しそうで 何よりでした(^_-)

No title
本当楽しそうですね ♪
上手に遊べて すご~いっ!!
空くんのランデビューはいつ頃からですか?
心配性の私でも 行かせられるかしら・・。
桜次郎も、いろんな子と 遊ばせたいとは思っているのですが、喧嘩しそうなのか、遊びたいのかの判断が私にはまだ出来ないので・・・。
桜次郎hahaさん

空のランデビューは5ヶ月の時でした!
エクセレントカインドさんの最高の環境の中で 育った子なので、 空が喧嘩をし掛ける心配は全くありませんでしたが、相手がいるので 万が一のことは常に頭にいれ、今でも絶対に目は離さないようにしています^^;

母親的には 心配になりますよね…
ドキドキしちゃいますよね(・・;)
桜次郎君もhahaさんも 少しづつ慣れて
ランが楽しい所になるといいですね(^-^)


No title
空君は あんなに大きい子とも
上手に遊べて 毎回すごいなぁ~と見ています

うたげは 人や 大きさに関係なくワンコに逢うと
ピヨンピヨン跳ねてしまうので うまく遊べません

空君の2本足で立っている写真のお尻のお肉
たまりませんね^^
ふるうたママさん

空は いつものランでは大型犬エリアに入るので 自然と大きいお友達がたくさんできてました^^;

うたげちゃんのピョンピョンは きっと遊びたいからですよね〜(^^)
状況によっては とっても上手に遊べちゃう気がしますが…(^_−)

フレブルのお尻ちゃん、ホント可愛いですよね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

