--. --. --  
2012. 04. 03  
気管支炎も治り 先生の許可ももらえたので


お天気は大荒れだったが 土曜日から一泊で 那須へ行ってきた


那須は ごんももの時代から 毎年一回は
泊りで 行っている お気に入りの場所



ゆっくりめの9時に出発して まずは
ドッグランのある佐野SAで休憩


しかし、思う存分 楽しめる程の広さはなく 気分転換程度


それでも 気管支炎も治り 元気いっぱいの空は サルーキ&ボルゾイちゃんと 走り回っていた



佐野SAを出発したところで 雨が降りだした


まぁ、予報通りだし しょうがない



1時間ちょっとで 今日の最初の目的地

『イタリア小僧』へ到着!


ここのトマトラーメンが 空一家は大好き


新鮮なトマトをたっぷり使った 絶対裏切らない 間違いのないお味



那須へ来た~!って感じ
ご馳走さまでした~


お天気が良ければテラス席で 空も一緒できたのだが…今回は残念
空は車で待つことになってしまった




次に向かったのは ワンGoodsのお店

『bee+bee』




ネームチョーカーを注文
10日程で届く予定
楽しみだな




お次は 美味しいパンを求め

『PENNY LANE』


どちらかというと ご飯党の母だが
美味しいパンは美味しい

カフェにも入りたかったが すごい人
すんなり諦め お持ち帰りのみとなった



その後 時間調整の目的もあり

『Cafe Genius』


父はCoffee 兄は オレンジジュース
母は ティーラテ
で ホッと一息



空は リゾットをオーダー




もちろん完食である




3時をちょっと過ぎたところで
宿泊先

『ラ・ピステ』



雨も止んだので 早速 お散歩へ

うゎ~、空気が美味しいな~気持ちいい~ by 空







敷地内のランを 1人で 走る走る




ごんもも時代は キャンプが多かったが 今回は 至れり尽くせりのペンション


清潔感があり お風呂も広いし
お料理も 家庭料理でいい感じ~


ラブちゃんと15才になるパグちゃんを家族に持つオーナーさんは
かなりワンにについて詳しい!

空のことも とても可愛がって下さり
とっても嬉しかった


ワンのことを色々知っている方とのお話は 面白いし 勉強になるので 母は大好き


夜のティータイムでは 色々とお話させていただき 有意義な一時を過ごせた





翌日は 窓を開けてビックリ

雪だ~



雪の中のお散歩を満喫~





ラ・ピステを後に まず向かったのは

『ジョセフィーヌ』


ここの ジャムが 母はお気に入りなのだ





次は お蕎麦屋さ~ん

『石心』





開店は11時半なのだが かなり人気があるということで とりあえず 10時半に行ってみた


番号札が お店の前におかれていて
すでに2番

11時半まで プラプラと散歩~

時間に戻り


天婦羅もり蕎麦を堪能


満足した後は


那須アウトレットに寄り ちょいと買い物



旅行中 空はもちろん 何の問題もなく とってもいい子だった


空~、今度はキャンプにも行こうね!





空とは あまりに全く関係ないことですが…

たった今 母が大好きな

北島 康介選手が

ロンドンオリンピック代表に決まりました~

やったぁ
4大会連続出場
すごい

熱い夏になりそぅ
スポンサーサイト
NEXT Entry
空と桜
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空君 気管支炎も治り 楽しい家族旅行になりましたね
那須は ふる太を連れ旅行した事があります

やっぱり自然の中で遊ぶワンコは本当に
開放的で楽しそうですよね 今回 空君は
貸切ドックランだったんですね♪

しかも翌日は雪の中でのお散歩の
おまけつき いいなぁ~
色んなところに寄れかなり充実した
旅行で楽しそう♪
リゾット完食の空君 もう全快だね(^‐)☆ 
ふるうたママさん

ご心配していただき 有難うございましたm(_ _)m
お陰様で 全快しました〜o(^▽^)o

病み上がりの空を旅行に連れて行っていいのか悩みましたが、先生のOKもいただけたので 行ってきました!

他にも宿泊者&ワンちゃんはいたのですが、ランは貸切状態でした(^_^;)
空は一週間以上ランに行けなかったので、よっぽど嬉しかったようで1人でも
はじけて走り回っていました(笑)

雪は予想外でした(^^)
空の喜ぶ顔が見れて 良かったです(^_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

