--. --. --  
2012. 04. 09  
気管支炎騒ぎから 完全復活した空は
元気元気


満開の桜の中
気持ちのいいお散歩&ランを楽しんでいる


慌ただしく忙しい日々が続いているが 空と
お花見しながらの散歩&ランは 心穏やかになれる大切な時間である



ランまでの道は 桜のトンネルの中をぬけていく
毎年 この時期のお散歩は とくに好き






ランの中には桜はないが フェンスのすぐ外にあり ランからも楽しむことができる


空と桜 最高だぁ




空にとっては

また、写真撮影するの~さっきも撮ったよぉ by 空

といったとこだろうが…





ランで遊んでいる空は 相変わらずホントに幸せそぉ


笑って…

スーパーマンのように走って…

カイ君と遊んで…
カイ君の歯がまるで空の歯のようだぁ

(写真撮影はソフィアちゃんママですいつも本当に有難うございます




そして また違う日は…

アキ君と お得意のプロレス!






アキ君のビックリお顔!
可愛い~
ナナちゃんが心配そぉに見守ってくれてます


空~、期間限定の桜のこの時期、明日も楽しもうね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
お花見&なんも言えねぇ
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
おぉ。スマホからもコメント出来ましたぁ\(^-^)/
内緒ですが仕事中です(笑)
空くん気持ち良さそうですね! 
そんな笑顔をされたら… 胸キュンです (^-^)
No title
桜のトンネル 素敵な散歩コースですね♪
しかも 空君&桜の写真は 空君ナイス笑顔^^

空君 笑顔&笑顔 全部笑ってるぅ(^▽^)/
またまた空君のスーパーマンが見られて嬉しい
好きなんですよ 空君の飛ぶお写真!!

最後のアキ君のお顔 思わずこっちまで
笑ってしまいました ギャァって聞こえてきそう(笑)
楽しかったですね!
やっぱり日本人は桜ですよねぇv-238

アキちゃんって…オスだったんですね。。。
桜次郎hahaさん

お仕事中にわざわざコメント有難うございます(笑)

ランでは 空は笑顔をたくさん見せてくれるので 母としても嬉しいです(^^)
ふるうたママさん

我が家は 駅から遠くて 普段は ブータれてますが、桜のトンネルができるこの時期は いい所に住んでいるなぁ と思えます(笑)

今回は 空 よく笑ってくれました〜(^^)
家では ほとんど寝てます^^;

スーパーマン写真、私にはなかなか撮れないのですが、好き!だと言って下さる ふるうたママさんに 又見てもらえるように 母 頑張りますo(^▽^)o

アキ君、ホント笑っちゃいますよねぇ(笑)
ワン達も色々な表情をするので 後で写真を見るのが楽しみです(^^)






ソフィアちゃんママ

そぉそぉo(^▽^)o
日本人は桜です(^_−)−☆
日本人の原点ですよね\(^o^)/

アキちゃんはアキ君だったんですよ!
でも呼ぶには アキちゃんの方が言いやすいですね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

