--. --. --  
2012. 04. 12  
10日に ワン友達と いつもの青空カフェで お花見をしました~


ソフィアちゃんダンク君
ナナちゃんレオン君と…素敵な時間



座った席の 横には 桜の木
特等席だぁ




普段はしないのに 青空カフェでは
テーブルの上が 気になり 手をかける空

特に今日は 美味しそぉなニオイが…



それもそのはず
なんと ナナちゃんママが、お弁当を作ってきてくれたのです



凄いです!尊敬です!最高です!
お味はもちろん とっても美味しかった~
そして 何気なく作ってきてくれる そのハートに感激したのでありました


ナナちゃんママ 有難うございました
ご馳走さまでした~


(この時の集合写真は 母のiPhoneにはなく…ごめんなさい







最近の お散歩&ランは ワン達にとっては もぉちょいと暑い時もある

空は 走って遊んで 暑くなると…
テコテコとラン内の水道のある所に行き 足を冷やす

その時の様子が なんとも可愛い~


前足で お水をチョイチョイっとお腹にかけ…


ランを見渡しながら 前足をお水につけ…

しばし冷やす


そして 最後には この顔である

なんも言えねぇ by 空



うふっ!フレブルって やっぱり癒してくれるわぁ by 母



『お水を飲むために用意されている物なのに…
このような使い方をして申し訳ありません
もちろん、使用後は お水を取り替えております
スポンサーサイト
NEXT Entry
空☆誕生日 1
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
素敵なお花見になりましたねぇ
しかも お友達ママさんの手作りお弁当まで
完璧です!!こういう気配りの出来る人に
私はなりたい…(^^;)

空君 すごい器用にクールダウンしている!!
ふる太はお風呂嫌いなので まずありえないし
うたげなら お皿ひっくり返して終わりですぅ

でましたね~ ママさんの好きな北島康介名言!!
空君 北島康介より “なんも言えねぇ”
いいお顔してるよぉ(^▽^)♪
ふるうたママさん

ナナちゃんママのお弁当には 感激しました!
黙ってさりげなく気配りのできる人って素敵ですよね(^^)
ふるうたママさんも 気配りのできる素敵な方だと確信しております(^_-)
いつの日かお会いしたいわぁ(^ ^)

空は たまたまランのフードボールが重たくて ひっくり返らなかったんだと思います^^;
うたげちゃんも 重たいフードボールなら 空と同じようにするかも(^_-)

康介よりいい顔ですかぁ…アハハ(笑)
そぉですねぇ…今回は空の方が いい顔ですね(^_−)−☆

No title
素敵なお花見ですねぇ。
私は3年前に 引っ越ししたので、近所に仲良しのお友達が居ないので、凄く羨ましいです(>_<) 

ゴン太くんの 「なんもいえねぇ」の お顏。 「ちょ~きもちぃ」って言ってるようにも 見えますね。 さすがっ♪
桜次郎hahaさん

ワン友達は これから桜次郎君が いっぱい つくってくれますよ(^_−)−☆
桜次郎君も たくさんお友達ができるといいですね(^ ^)

確かに「ちょ〜気持ちい〜」とも言っているよぅですねo(^▽^)o
空と康介、2人共かっこいい〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
(すみません…年甲斐もなく…^^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

