2012. 04. 17  
15日は 空の2歳の誕生日

おめでとう

と、いうことで…

空的には いつものドッグランで遊ぶのが一番だと思ったのだが
父母的には ちょっと違う所に…と考え、
川越水上公園に行ってみることにした


ギリギリ 桜が待っていてくれた




今年最後のお花見ができてラッキー!



公園内のランに行ったのだが…
ランに入るには
注射の証明書と鑑札が必要とのこと


注射の証明書は 空と出掛ける時は持ち歩いているのだが 鑑札は 常備しておらず…残念ながら縁がなく入れずであった


頑張って お願いをすれば 入れてくれそぉな感じも少しはしたが、
なんとなく無理そぉ

諦めて 次を探すことに



入場できなかったランから駐車場までは カートに乗ったりしながら のんびりと散歩



ここからの距離を考えて、、、

・所沢航空記念公園
・道満公園
・秋ヶ瀬公園
・ドッグガーデン 鶴ヶ島
・ドッグガーデン ゼブラ
・舎人公園 etc



色々と候補はあったが…今回は
ドッグガーデン ゼブラへ行ってみることに…





ルンルンの空を見れるはずが、今日の空は 笑顔が少ない


実は 川越水上公園で 空がお散歩を楽しんでいたところ 突然 ダックスに襲われた

長く伸びるリードを使っていて 長い状態で使用してたようで いきなり 空に襲い掛かったのである

空はわけがわからず 固まってしまった

それから テンションが下がった…





それでも ゼブラでは 8ヶ月のジャックの子と 追いかけっこをしたり
ボールで遊んだり それなりに楽しんでくれてはいたが…
いつもの空ではないことを 母は知っていた
トホホ…









家に戻り ケーキタイム

皆さん よく頼まれている

『Lovina』のケーキ

我が家も例にもれず お願いしてみた


可愛い~




写真撮影の為 テーブルに手をかけることを許された空
親は勝手である

は、はやく ちょーだいよぉ by 空





今日のところは 空の部分だけ~

食べてしまうのが かわいそうな気もするが…
許せ~チビ空


あぁ~絵的に、蟻地獄状態になってしまった
スポンサーサイト
NEXT Entry
空☆誕生日 2
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
おめでとうございます!
空くん、お誕生日おめでとうございます!
もう少し早く知っていれば…!!!

ダックスの件さえなければ、楽しいお誕生日でしたね。
空くん、ご家族に愛されてて幸せですねv-221
ゼブラ、今度みんなで行きましょうね♪

Lovinaのケーキ、可愛いですねv-238
ソフィアは土台まで30秒で瞬殺でしたが、空くんはちょっとずつ楽しむ作戦ですねv-10

No title
空君 お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり 空君へのプレゼントは まずは
ランですよねぇ ママさんよくわかってるぅ

ダックスの件はかわいそうでしたね(TT)
ふるうたも どこまでそのリードは伸びるんだ!!
っていうワンコに やられた事あるのでよーく
わかります しかも背後からでした…あれは無しですよね

Lovinaのケーキすんごくかわいい(^▽^)/☆
空君そっくり しかもチビ空君が フードの中に!!
もう笑ってしまいました

ご家族に沢山愛されてる空君 楽しい1年になります
ように☆そしてまた 空君がランで飛んでいる姿 
沢山みられますように☆ おめでとう。

ソフィアちゃんママ

有難うございますo(^▽^)o

せっかくのお誕生日だったのに 襲われた件は 残念でした(・_・;

六月になったら みんなで遠足に行きたいですね(^_−)−☆

ケーキ、可愛かった〜(^^)
教えてくれて有難うございました(^_-)
空は3日に分けて食べました〜
ふるうたママさん

有難うございますo(^▽^)o

1番のプレゼントは ラン以外考えられず 行ってきました〜(^^)

あの伸びるリード、使いこなせないなら 使用しないでほしいですよね(´・_・`)

チビ空…作っている方すごいですよね!あんな風に作れるなんて!
ふるうたママさん できそう(^_−)−☆

フードの中で溺れるチビ空、写真撮りながら私も爆笑〜(笑)
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ケーキに釘づけの空くん可愛いですi-178

せっかくの誕生日なのにダックスくんに襲われるなんて大変な1日でしたね!!

うちも誕生日はLovinaのケーキでした
空くんはゴン太より色が白いのできちんとチビ空くんも色が薄めなんだなぁと感心しつつ
足跡模様も可愛いと来年のケーキの構想を早くも練りたくなりました(笑)

ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ゴン太ママさん

有難うございますo(^▽^)o

そぉなんです(・・;)
せっかくの誕生日だったのに 襲われてしまって かわいそうでした…トホホ(>_<)

ゴン太君のロビナのケーキ、改めて 拝見させていただきました〜
ホント!色が違いますね!
プロですねぇ(^^)
チビゴン太君も可愛い〜(^_−)−☆
来年の構想、わかりますわかります(笑)
考えるのも楽しいですよね(^_-)

リンクの件、もちろんOKで〜す!
私も貼らせて頂きますね。
よろしくお願いします(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR