2012. 04. 20  
那須に行ったときに

『bee+bee』にお願いした
ネームチョーカーが送られてきた


空の誕生日の三日前に 送られて来たので
誕生日プレゼントってことに


我が家に たっくさんある パグの置物に
モデルをしてもらった


一つは ヌメ革で 使い込む程 味のでるタイプ




もぉ一つは 細いタイプにオレンジとグレーの飾りを付けて…



二つ共 いい感じ~

まぁ 空は 関係ないといった感じだが
親的には 嬉しい





モデルもした パグの置物が空は大好き!

リアルにできている物が多いので 何やら 勘違いしているようで、、、


空がナメナメして 耳が光ってる



違う子(置物)にも
空~、その子達とは 遊べないよぉ


かなり しつこい空である


ガリガリと歯をあてるようになると
撤収である

空~、また そのうちね!



もぉ一つ たまたま誕生日の頃にやってきた物がある


姉が ふくちゃんに買った チョーカー!


ふくちゃんには似合わなかったそぉで
空にまわってきた


空はよく似合う!
ラッキー
首回りのサイズは一緒なので 調節なしでピッタリであった!



これも バースディプレゼントってことに



そしてそして 二歳の誕生日!
たまたまではない 最高のプレゼント


なんと トブ君ママが お洋服を作ってくれたんです
母好み~


大感激です

サイズもピッタリ

似合ってるぅ
ハイ! 親バカです^^;





誕生日を覚えていてくださったことだけでも 嬉しいのに…感謝感激でした!

トブ君ママ 本当に有難うございました

思い出に残る 素敵なバースディになりました~
スポンサーサイト
NEXT Entry
サマークーリングタンクトップ
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
素敵な誕生日プレゼントがいっぱ~い(^▽^)/☆☆
ネームチョーカーも勝手にどれがいいかしらん?と
写真をみて思わず 迷ってしまうくらい どれも素敵です

なんかパグちゃんがモデルになっているのも フフッと
思わず笑ってしまいました 空ははさんナイスです!!

それにしても 手作りのお洋服最高!!空くんに柄も
サイズもピッタリ♪ よく似合ってるよ~
お洋服を作れる方って大尊敬ですよね 私には無理です!

素敵なBDになりましたね(^‐)☆
 
No title
遅くなりましたが、空君お誕生日おめでとうございます♪
チョーカーも、洋服もホント素敵っ!! 
私は、超が何個もつく 適当&めんどくさがりの典型なので、器用な方が羨ましいです (>_<)

ふるうたママさん

ネームチョーカーは 主人からは
「そんなに作って どぉするの?」って言われてしまってますが…見ちゃうと ダメなんですよねぇ^^;

パグ達は動かないので 写真も撮りやすく モデルにはGOODでした!
普段はごん&ももの首輪をしてるんです(^_−)−☆

お洋服、ピッタリ〜で驚きました‼
手作りのお洋服なんて!もぉホント感激〜o(^▽^)o

作れる方って 私にとっては神の領域です!私には絶対無理無理^^;

桜次郎hahaさん

有難うございますo(^▽^)o

手作りのお洋服は 本当に感激でした〜素敵ですよねぇ(^_^)

私もかなりの適当、めんどくさがりですよぉ(*^^*)
手作りのお洋服なんて!絶対無理無理です(・・;)
いいなぁー
首輪、増えてきましたねぇv-10
ついつい買っちゃう気持ち、とってもよくわかります。
何個あっても欲しいものは欲しいですよ!犬のものならいくらでも散財しちゃいますv-238

トブくんママ手作りのお洋服、かなりうらやましいです!
来年頼んでみようかなv-238
ソフィアちゃんママ

そぉなんですよねぇ^^;
ついつい買っちゃうんですよねぇ(・・;)
見ないようにしないとダメですね!

トブ君ママ、すっごいですよね(^^)
尊敬です!
超嬉しかったぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR