--. --. --  
2012. 04. 24  
実は 三月中旬から 母は ついていない


まず、車をぶつけることから始まった

運転は大好きだし ほぼ毎日運転するが…
二十何年間 無事故無違反だった


うぅ~残念


結構 派手にやってしまった
相手が ガードレールだったことが不幸中の幸いである


左側のドア二枚をガ~リガリ
ドア お取り替えであった


保険に入ってて良かったと実感したのである


それから、花粉のイジメが最高潮になり 声が出なくなり 咳は止まらず…


治ってきたと思ったら 口内炎&膀胱炎


そして、生まれて初めて


ぎっくり腰 に!


それ程 重症ではないが…それでも かなり不便


参った

一体いつになったら完治するのか…


おまけに 電子レンジも 壊れた

トホホ…



空とは全く関係ないことで ごめんちゃい
ただの日記でした






そろそろ 暑い日のことも考えて

『ALPHA ICON』の

サマークーリングタンクトップを求めて
お洒落~な二子玉川のペットSHOPへ


今年のモデルと迷ったが、とりあえずは 無地の無難な物をゲット!








サイズも 合っているし 空が快適そぉだったら今年モデルの柄物もいいかも~




帰り エレベーターを待っていたら 開いたエレベーターから 市原隼人(たぶん)がでてきた


やっぱり芸能人って 顔がちっちゃくて 細くて 凡人とは違うのねぇ…


お隣にいた 女の方も モデルさん?
かなり目立っておりました
2人で黒できめて 真っ黒いサングラスして…
おぃおぃかえって目立つだろう
って感じでした


またまた 空とは関係ないことでした…
スポンサーサイト
NEXT Entry
嬉しい事実
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
大丈夫ですか!? 腰大事になさってくださいね

私も免許取得してからずっとゴールドなんですが(^^;)
ただ空ははさんと違って ほとんどペーパーだったので。

こちらに来てから市内限定で運転してますが
自宅のカーポートの柱に 軽く“ご挨拶”した事あります
空ははさん、大きな事故や怪我がなくなによりでしたね
ママさんが怪我したら空君がかわいそうですから!!

私も重症の花粉症です もう軽い処方薬では効きません
しかもご存知の通り ぎっくり腰経験者です よ~く
わかります くしゃみしたら 腰砕けます!!

空君 タンクトップ似合ってます 涼しげでいい感じ♪
夏に準備 着々と進んでますね(^^)VVさすがです。
有難うございますo(^▽^)o

事故は 自分も含めて誰にも 怪我がなかったのが ホント不幸中の幸いでした。
空も お留守番してましたし…^^;
近所のディーラーの目の前での事故だったので 即入院!
落ち込んでいるところに慣れない代車の運転…緊張しました(苦笑)

ぎっくり腰と診断された時は すぐに
ふるうたパパママさんのことが頭に‼
これは気合いでは無理ですねぇ(・・;)
くしゃみと咳は 腰が砕け散りますね(泣)
花粉の飛ぶ時期に なぜ?、、、地獄でした(泣)
わかってくださる方がいて嬉しいですm(_ _)m

空は 少し動くと ヘェ〜ヘェ〜がはじまったので 用意してみました〜(^^)

ママさんも 運転も腰も 気をつけて下さいね!



ふるうたママさん

やってしまいました(>_<)
コメントに宛名を…忘れました(・・;)
前のコメントです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
事故に遭うと、かなりショックですよね。怪我は なかったようなので、良かった。(>_<)
私は 仕事で毎日運転する身でして・・・。一日平均100キロは運転します。なので、トラックの運転手? タクシーの運転手? 並に車と私は一体化しています。しかも運転手さんの持病。腰痛持ち (T_T)  なので 事故は 良く見掛けますが、明日は我が身。と、身が引き締まります。 
それにしても 花粉症・ぎっくり腰 だなんて!! 可哀そう(T_T) 空くんの抱っこ攻撃も 相当大変なのでは??

サマークーリングタンクトップ。良いですね!! 暑い時期の フレブルって 本当可哀そうですよね。私も早速購入検討します。 それと ニ玉の件・・。旬ですね~。中学時代の子と♪ と勝手に期待してたのにぃ。ちょっとガッカリした私。 ファンでは無いですが (笑) 
桜次郎hahaさん

事故はホントにショックでした(・・;)
相手が人やワンではなかったことが 不幸中の幸いでした。

hahaさん 一日100キロはすごい‼
私も運転は苦にはなりませんが、毎日100キロは、、、大変ですね(>_<)

腰、気をつけて下さいね。
ぎっくり腰 本当に辛いです(>_<)
空は抱っこはあまり好きではないので、その辺は助かってます^^;

サマークーリングタンクトップ、ないよりはあった方がいいかな!と、購入してみました(^-^)/

市原隼人、中学時代の彼女とは破局しちゃったみたいですねぇ…がっかりの気持ちわかります^^;
私も、とくにファンではないですが…(笑)
でも、かっこよかったですよ(^^)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

