2012. 04. 28  
なかなか いい天気が続かないが
ランに行ける日は 相変わらず ルンルンの空



またまたでました!アキ君とプロレス…

いつ見ても アキ君の歯、立派だぁ

アキ君 いつも 有難う






また ある時は…レックス君と


ボールのようですが 空です

遊んだあとは…この状態
頭に土が積もってる

レックス君も お疲れ様&有難う




レックス君と遊んだこの日
嬉しい事実が判明した!


なんと レックスと空

同じ誕生日

空が一歳 上だけど 同じ 4月15日


おまけに レックス君のパパさんの誕生日も
4月15日
(おまけにして ごめんちゃい

レックス君~、パパさん~、
これからも よろしくお願いしますぅ





ランからの 帰り道は もぉクタクタの空
家まで もたない

腰が完治していない母には
抱くことは不可能である





最近は 自転車で ランまで行くようにしたが、この日は徒歩

空~、頼むから 歩いて~


まして この場所は 犬嫌いで有名なオジサンの家前

トイレなんてしたら大変
焦る母であった

普通に歩いたら 3分とかからない距離に10分弱かけ帰宅




その後は マッタリ~


そんなこんなの毎日である





ここで かぶり物空を2枚程

どじょうすくい空!


小学生空!


いけてるぅ
スポンサーサイト
NEXT Entry
MAJOR
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
楽しさが頭と体に積もった土でよく分かります(≧▽≦)

さすがに徒歩で行ける距離にランがないので
ああはなりませんが
ゴン太はよくその場から離れたくなくて
そのうち歩いてくる人や犬を待ちたくて
伏せて動かなくなることがあります

でも動かなくなったしまった場所が
犬嫌いの人の家の前って本当に焦りますよね
かわいー!
ほっかむり、よくお似合いですね☆

フレブルのクッション、素敵ですね。
空くん専用ですか?

レックス&飼い主さんと誕生日一緒なんて奇遇ですね。
ランに行かないと皆に会えず、とてもさみしいです。

腰、ご無理なさらないでくださいね☆
No title
空ははさんへ

お友達と同じ誕生日なんて すごい偶然ですね!!
ふるうたは 1日違いの誕生日同士なんですが
“本日の星占い”が 同じ内容とは思えない日々です(爆)

空君が枕にしているクッションと同じデザインの
ママのTシャツ(七分袖)プレゼントに戴いて
持ってます^^Vウフフ空君とおそろ。

私的には どじょうすくいも好きですが小学生の空君が
お気に入りです!!

空君 今まで自転車でランに行っていたんですね(◎。◎)
近くにあっていいですねぇ 空君 自転車のカゴに
ETみたいに入ったりはしないですよね!?なんか
想像したら ものすごくかわいいなと 思って(^m^)
ゴン太ママさん

空はスイッチが入ると本当によく転がるので、土が体中に着いてしまいます(´・_・`)でも、楽しいならOKとしてます^^;

時間がない時とかに動かなくなると困りますよね(苦笑)
14キロを抱いては帰れないし…。

今回は犬嫌いのオジサンのいえの前だったので本当に焦りました(・・;)
ほとんどの時間 家の前にでていて 掃除してるんですよ!あり得ませんよね(>_<)
ソフィアちゃんママ

空の顔を見ると 無性に何かを被せてみたくなるんですよねぇ…おとなしく被ってくれるし(^^)
似合ってますよね(親バカっす!)

クッションは 空と私2人で使ってます(^^)
昼寝の必需品です(笑)

そぉそぉ、誕生日が三人一緒なんて…こんなことあるんですねo(^▽^)o
嬉しくなっちゃいました(^^)

またお天気の時にランで(^_−)−☆

ふるうたママさん

ふる太君&うたげちゃん、誕生日一日違いなんですよねぇ(^^)
それもまた すごい嬉しい事実ですよねo(^▽^)o

クッションと同じデザインの七分袖のTシャツ私も持ってます!
お揃いで〜す\(^o^)/

フレブルって…かぶり物させたくなりませんかぁ?
時々、私のスイッチが入ってしまうんです(笑)
小学生空、黄色の帽子だったら もっと
よかったんですが…

空は E.Tみたいに 夜空を走ったりはしませんが、カゴに乗ってま〜す(笑)
大きさ的にギリギリです^^;
No title
どじょうすくい空君も、小学生空君も どちらも最高(*^_^*) 

きっと、犬嫌いの方は 家の前で ウンチやらおしっこをされたり 嫌な事があったのかもですね。 お散歩していると、結構道端に ウンチを見かけます。マナーを守らない人がいるから、そんな嫌な関係になってしまうのでしょうね。私が勝手に想像しただけですけど。。。
桜次郎は 夜のお散歩なので、踏んだり 食べたり しないか 気を遣いますっ (>_<) 

E・T 空くん みてみた~い (^・^)
桜次郎hahaさん

時々 無性に 被り物をさせたくなってしまって、遊んでいます^^;
短時間なら大人しくしてくれるので…(^_−)−☆

確かに…ワンを飼っている人の中にマナーを守らず ウンちゃんを放置する人が いますよね(>_<)悲しいですね(涙)
近所の犬嫌いのオジサンも 本当は犬が嫌いなわけではないかもしれませんね…。
先代犬の時は 犬嫌いとは知らず その方の目の前で用足しをしたこともありましたし…。じーっと見られていた記憶はありますが、、、(>_<)
夜のお散歩の時は 私も 注意しながら歩いています(´・_・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR