2012. 05. 18  
だんだん ペチャ達にとっては
本格的に辛い季節がやってくるが…


ランは 木陰が多く わりと快適に過ごせる




空は いつも通り ランを満喫している


大好きな ココちゃんと会えた日は
ひたすら ココちゃんを追い







そして…必ず
クンクンしに ナナちゃんの元へ




ナナちゃん、いつも大人しく 応じてくれます
ナナちゃん いつも有難う




ナナちゃんが 避妊手術をしていなかったら
空との子を産んでほしかったなぁ…



そしたら ナナちゃんパパ&ママさんと
親戚になってたんだぁ


そしたら ナナちゃんの妊婦姿も見れたんだぁ


そしたら ランで 親子で遊べたんだぁ


そしたら…そしたら 可愛かっただろうな








先週だけど…みんなで久々に青空カフェへ


写真 5連発~


おやつをもらってモグモグ








今回も 写真はソフィアちゃんママです
GOODな写真を いつもホントに有難うございます







今日は サングラスをかけてみました~
ちょっと ずれてしまったけど…
チョイワル空 でした

スポンサーサイト
NEXT Entry
もも 命日
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
ナナちゃんのカラーリングがふる太にそっくり!!
空君に 『どうぞどうぞ』ってクンクンさせてあげるなんて
優しいコですね~(^‐)☆ 仲の良さが伝わってきます

空君5連発 いいですねぇ 私がモグモグ顔が一番好きかな(^m^)
人間用のサングラス!?がフィットするなんて ‐◎◎‐
ブリーダーさんが 『空君はしっかりとした大きいコですよぉ』って
言っていたのが わかりました

チョイワル空君 いい味だしてるよぉv(^з^)v 
No title
いやん。チョイワル空くん 私のタイプ♪

だんだん フレブル&ママさん達の日焼けで大変な季節になってくるので、木陰のあるランは貴重ですね。
みんな仲良しで良いですね♪ 空くんとっても嬉しそう(*^_^*)
ふるうたママさん

そぉなんです‼
ふる太君とナナちゃん カラーリング似てますよね(^^)

ナナちゃんと空が並ぶと ふる太君とうたげちゃんって、こんな感じで2人でいるんだなぁ〜って 思うんです(*^^*)

ナナちゃん、空のことは弟みたいに思ってくれているようで いつも優しく接してくれます(^^)

私もモグモグのあの ほっぺが気にいってます!ムニュムニュってしたくなっちゃぅ〜o(^▽^)o

空は 顔も大きいようで…人間用のサングラスしてみたら ちょうどでした〜(^^;;デカッ‼

桜次郎hahaさん

アハハ(^^)
チョイワル空、 hahaさんのタイプでしたかぁ〜o(^▽^)o嬉しいです!
私も チョイワルブヒ系大好きなんです(笑)

いつも行くランは木陰がたくさんあって 助かります(^^)
人間も日焼け対策しなくてはならない時期ですね(>_<)
これ以上シミはつくれません(・・;)

空は お友達と外にいる時が 一番嬉しいんです!
外では よく笑ってくれます(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR