2012. 05. 27  
本格的に暑くなる前に みんなで

BBQに行こう!

ということで


24日に ワン友達と 道満公園に
行ってきた~


空と母は 一番遅く到着


途中 道はナビで確認し わかっていたものの 右折レーンから脱出不可能になるというアクシデントもあったりで…さらに余計な時間がかかってしまった
(過去に二回程行ったことがあったが、いかに父任せだったかがわかる




到着すると すでに BBQの用意は終了していました


す、すみませんでした










母は
•ホイル焼き(キノコバター)
•焼肉のタレ(一応手作り)


と、超簡単な物を持参


みなさん、凄い


•蕎麦•うどん•焼きおにぎり•サラダ各種
•キムチ•果物•葱ダレetc

どれも めっちゃ美味しい~


空も ニオイにつられて 必死です


なになに?僕にもちょーだい by 空





この日は暑くなるという予報だったので 空は初めて
クーリングタンクトップを着て行った




でも、木陰にいれば 暑さは感じず 快適~


最高のBBQ日和~


ワン達も ルンルン





ソフィアちゃん

ダンク君

ナナちゃん

カイ君

アキ君



みんな とってもいい子




ナナちゃんパパ&ママさん
プールまで用意してくれました~

至れり尽くせりです




気持ちいいけど もぉ出よっと by 空




残念ながら、この日は 園内のドッグランはお休み

でも 平日だったので 公園内はガラガラ~


まるで貸切BBQのようでした


また ランが開いてる時に みんなで行きたいな





ねぇねぇ オテをしたら なにか いい物くれる? by 空

食べる物がなくなっても 何かを期待する空でした




今回の写真も ほとんどが ソフィアちゃんママ撮影です

いつもいつも本当に本当に有難うございます







今日も 気持ちいい天気~

テスト期間中で 兄も在宅のため

短時間でお金をかけないで 楽しめる
近所の公園へ!

兄は 来週からはまた部活

こんな 休日は後 何回送れるんだろう…





スポンサーサイト
NEXT Entry
空の 今日この頃
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
お疲れ様でした!
BBQ美味しかったですねv-10
お肉のほかにも家庭的な味が沢山堪能できて至福のひと時でしたv-238
第2回はいつ開催しましょう!?
ホント美味しかったですねぇo(^▽^)o
お天気も気温も最高でしたね!
涼しくなったら、また行きましょう(^^)
夏、短いといいなぁ…


No title
気の合うワン友さん達と 楽しそうなBBQでしたね~♪
みなさんのウマウマ持ち寄り品も 手慣れた感じでさすがです!!

空君の空色のタンクトップ 似合ってるよ~すごく涼しそう 
ナナちゃんがプールに入っている姿 ふる太と重ね合わせてみてしまいました 
でもふる太はお風呂が恐くて大嫌いなので プールも未体験 
絶対に無理そうだからナナちゃんで 妄想しちゃおう♪

見たかったんですぅ ET空君!!
わぁ~ホントに自転車のカゴにスッポリ入ってるぅ^^
ごめんなさい 勝手な想像で もっと箱乗りしているのかと思ってた≧▽≦

すんごくかわいい こんな自転車とすれ違ったら間違いなく
大歓声あげそうです(≡^▽^≡)/
ふるうたママさん

BBQは お天気も良く 美味しい物沢山で ホント幸せな一時でした(*^^*)
みなさん、本当に凄い!主婦の鏡です‼

空色のタンクトップ、似合ってますかぁ(笑)有難うございますo(^▽^)o
夏に活躍してくれそうな一着です(^^)

そぉですねぇ…ふる太君がプールに入ったら、きっと写真のナナちゃんみたいな感じですね!妄想しちゃって下さい下さい(笑)

アハッ!自転車、箱乗りはしないんです。
実は 最初に乗せた時、飛びおりてしまって…怪我一つなく大丈夫だったんですが、以来おとなしく乗るようになりました。
怪我の功名ですかね…(・・;)


No title
素敵なワン仲間ですね~(^з^) とっても楽しそうなBBQ!!! 料理も美味しそう(*^^*)
そういえば最近全然BBQ行ってないなぁ(>_<)
確かに部活が始まると、なかなか親の都合では動けなくなってきますよね。我が家は二人も部活男がいるので、家族での予定は全く組めません(T-T) 
桜次郎&元hahaさん

皆さん ランでお友達になれた方達なんですが、ワン達もケンカ一つなく楽しんでいたし、お料理も美味しかったし幸せ〜でしたo(^▽^)o

中学生になると なかなか一緒に出掛けられなくなりますねぇ(・・;)
そして、このまま巣立って行くんですかねぇ…(´・_・`)
この日は、貴重な休日でした^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR