--. --. --  
2012. 06. 06  
空は どちらかというと
飼い主に対して アッサリ としている


ランで 母が お友達のワンちゃんを可愛がっても ヤキモチをやくこともないし


母が お風呂に行こうが トイレに行こうが
自分が寝ていたければ寝ている



ちょこちょこと外出することが多い母のライフスタイル
空の アッサリ性格は 助かる


外出しても めちゃくちゃ長時間でなければ
精神面では心配ない




昼間は 急いで帰宅しても空は 起きて来ないことが多々あるし…


昨日も そぉだった



ハウスを開けても 出てこな~い


寝返りをうっても出てこな~い


空さん、空さん、
お母さん 帰って来たんですけど、、、by 母



やっとハウスから出てきた!と思ったら ベッドに移動



引き続き 母のことは眼中にない


空さん、空さん、お母さん ここにいるんですけど、、、 by 母





こんな空だけど、父&兄も在宅の時は
自分だけ置いていかれちゃ大変!と思うようで
母の行動をジーっと見つめる

とくに 一緒に出掛ける時は 本能でわかるらしい…



ストーカー?
刑事?



僕だけ 置いて お出掛けなんて 許さないぞぉ~ by 空


拡大すると…


そ、そんなこと…し、しないよ by 母


たまに 『家政婦は見た』状態になる空でした
ウフフ…何をしても可愛い~ by 親バカ全開 母
スポンサーサイト
NEXT Entry
イタメシ屋「Ohsaki」さん
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
かわいー!
家政婦は見た空くん、可愛いですね。

空くんホントあっさりですね~大物だわ~。
帰宅時くらいは熱烈歓迎してほしいですよね!
No title
家政婦は見た 空くん めっちゃ可愛い!!! こんな姿を見たら、もうわかったよ~って 抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)
空くんは、空ははさんとのお留守番は、安心しているんでしょうね。我が家の桜次郎くんは、日々お留守番なので不満たらたら。先日サークル(出入り口は閉めてある)から脱走しました。どうやって脱走したかは謎 です(笑)
No title
空くんはアッサリ型ワンコなんですね!!
うちは完全ストーカー型ワンコです(笑)
でも空くんと共通しているところは
他のワンちゃんを可愛がってもやきもちを妬かないところです
破壊行為はないもののプチ分離不安じゃないかと不安になります
でもパパ曰く単なる甘えん坊だよ
で片付けられてしまいます
ゴン太には空くんのように精神面で強くなって欲しいです
P.S.メジャー全巻読破しました 
幼少時代は残酷だったわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
No title
空君はアッサリ派だったんですねぇ
ふるうたは 何回も足で蹴ってしまうくらい
まとわりつく ストーカー派です(爆)

でも不思議とお出掛けする時は車のカギを
見せ『お留守番ね』と言うと 『あっそ』って
感じで寝てしまいます 早いんですよ寝るのが!!

私はハウスで寝返りをうった空君の くいこんだ
後頭部が大好きです!!
家政婦空君も 爆笑です♪大きな空君が
ほ~んの少しだけ見えているなんて かわいすぎますぅ
ソフィアちゃんママ

家政婦空、ちょっと 恐〜い写真にも見えますが…笑ってしまいました(笑)

空は平日の昼間は特に アッサリ〜なんです(^^;;

熱烈歓迎は 長時間の留守番で 遅くなった時だけかなぁ…^^;
桜次郎hahaさん

空の写真…撮ってから いい感じに顔半分だけ出ていて 笑ってしまいました(笑)

空は 私だけしかいない時は ホントにアッサリ〜なんです^^;
安心してくれているんですかね…。
すごく長い時間のお留守番はないとわかっているんですよね(^^;;

桜次郎君の脱走‼すごい!
お留守番の様子を撮りたいですね。
謎解きした〜い(笑)
ゴン太ママさん

ゴン太君も ママさんが 他のワンちゃんを可愛がっても大丈夫なんですね(^^)
ベイブパパの血筋かしら〜(笑)

パパさんの言うように…ゴン太君は 大事にしてもらって たくさん可愛がって貰えるので 甘えん坊さんなんだと思いますよ(^_-)

空は平日の昼間は ちょこちょことお留守番するもの!と、諦めているんだと思います(^^;;

メジャー、幼少時代は泣けますよね〜(・・;)
漫画なのに なんで⁈なんで⁈吾郎は何も悪いことしてないのにぃ(涙)
と、真剣に思ってしまいます(´・_・`)




ふるうたママさん

ふる太君&うたげちゃんは、いつも足元にいるんですねぇ(^^)
蹴ってしまっているママさん、想像してしまってます(笑)

車の鍵で お留守番がわかるんですね!空は空気で感じとっているようで…何も言ってないのに 1人でハウスに入って行く時もあります(^^;;
習慣ですごいですね‼

ホントだ!頭がくいこんでる(笑)
ママさん、細かく見て下さっていて嬉しいわぁo(^▽^)o

家政婦空、撮ってみたら顔半分になってて笑ってしまいました(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

