--. --. --  
2012. 06. 12  
一昨日の日曜日に


戸田市にある イタリア料理のお店


『オオサキ』さん に 空も一緒に行って来た


二年程前に偶然通りかかり見つけた
お気に入りのお店である


テラス席なら ワンOK!


個室のようになっているので 何かと安心




(シーザーサラダ・アラビアータ・マルゲリータ・カシス、マンゴー、バニラのジェラード)



この他にも サラダとパスタ 頼んだのに…
撮り忘れました
ブロガーの自覚なし


お店の方は ワン好きな方ばかりで
とっとも居心地がいい~


お味は 言うことなし!最高~





空は カートの中

美味しそうな い~ぃニオイに
ついついテーブルに顔を出す空だったけど…

もらえないとわかり ふてくされ気味


耳だけ こっち向けて 反対むいちゃった


どんな顔してるのかな…?

どんな顔しても 可愛いよん by 母








今日は いつものランに 雨が降りだす前に
毎度のチャリンコでレッツゴー!

(ふるうたママさんが気に入って下さっている チャリンコ空!
またまたUPさせていただきました)




いつもより時間は早かったけど
みなさんも早めにいらして
今日もたくさん遊べました~



あのハートのおもちゃ欲しいな~
でもこの黒い網網が邪魔だなぁ… by 空




三人で楽しそう






帰宅後の空は マッタリ~



空~、雨が降る前に お友達と
たくさん遊べて良かったね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
元気です! (1)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
ありがとうございます!!

ET空君 また笑ってしまった もう完全に
私のツボなんだろうな 今回も言わせてください
『なんで自転車のカゴの中にフレブルが入ってるのぉぉ!!』 
しかもスッポリ14キロの空君がぁ

ダメだ 何度見ても笑ってしまう かわいすぎる!!

イタメシ屋さん すんごく雰囲気もよくて
お料理も本格的なのにワンコOKなんて すばらしい

サラダにパスタにピザまで スイーツもおしゃれで
これじゃあ空君 ふてくされちゃうよねぇ
カートから出ている左手が物語っていますね

梅雨に入ってしまいましたね もう天気予報ばかり
気にしているような…。 
ふるうたママさん

アハハo(^▽^)o
チャリンコ空!また笑っていただけて嬉しいわぁ(^_−)−☆
14キロのフレブルがカゴにスッポリ!確かに他には見たことないかも^^;

「オオサキ」さん、ご実家の方にいらした時に是非行ってみて下さい!
オススメです(^^)
(戸田市は微妙な距離かな、、、)

憂鬱な梅雨に入りましたね(・・;)
毎日 天気予報チェックですよね(・_・;
早く秋にな〜れ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

