--. --. --  
2012. 06. 20  
久しぶりの更新になってしまったけど、
空は元気っす



ランは 数日間 チャドクガが発生したとかで
入れなかったけど


そんな時は 2人で マッタリ~と お散歩








アップ5連発!













家に戻ると 夏の間の定位置で…







冷え冷えボードも活躍し始めた~



いよいよ 夏だぁ
憂鬱だなぁ…
スポンサーサイト
NEXT Entry
元気です! (2)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
いや~空君のドアップかわいいなぁ
何気にまたまた自転車のカゴに入ってるし~(笑)見逃しませんぞ!
なんか空君のお顔のシワを ムギュ~ってしたく
なるのは私だけでしょうか??

空君は優しさがあふれてるお顔してますね^^
何されても怒らなそうで イジリたくなってしまった 
また悪い血が騒ぐわ アハ。(≧▽≦)

イスに寄りかかっている姿 最高です 楽チンなのかな?
今回も空君 ナイスショットです(^▽^)/ 


冷え冷えボード うたげにも買ってあげたいんですが
空君上手に使ってますね ボードの効果 是非教えてください!!
No title
私も、ふるうたママさんのコメントの様に、空くんの顏のシワを『ムンギューー ワシャワシャ ムツゴロウ』をしたくなりました(笑) 

私も冷え冷えボード 気になってます!! 
先住人の桜に、似たようなものを買ったんですが、ひっくり返して大暴れするし、爪でキーキー引っ掻くので、chichiが 購入してきたのは、『THE 鉄板』 冷え冷えでしたが、重いし錆びました(T_T)
空くんが使用しているものの効果。是非教えてくださいm(__)m
ふるうたママさん

有難うございます(^^)

そぉなんです!またまた自転車のカゴにスッポリ状態の空を撮りました〜^^;
さすが‼ママさん、するどいです(笑)

空の顔、ムギュ〜してますしてます!
空は迷惑そぉですが…私を癒すのが空の一番の仕事ですから、耐えてもらってます(笑)

空の辞書に『怒・争・闘』といった文字はないようで 確かに何をしても怒りません(^^)
何をしたら、空の怒りに触れるのか…フト考えてしまいます(笑)

空は暑くなると ダイニングの椅子に寄りかかってくつろぐので 人間一人が座れなくなります^^;
空のためなら 全然OKですけどね(^_-)

冷え冷えボードは、好きな子と嫌いな子にハッキリ分かれるみたいですね!
ごんももは全くのりませんでした。
空はペタッとお腹をつけて うまく使ってくれます(^ ^)
エアコンをつける時期になるとより一層ボードが冷えるので 空も気持ちいいみたい(^_-)
ただ当たり前ですが、フワフワ感はありません^^;
使ってくれる子には 役に立つ一品だと思います!
うたげちゃん、使ってくれるかなぁ…



桜次郎hahaさん

アハハ!空の顔ムギュムギュ攻撃、皆さんにしてもらいたいですぅ(笑)
最高に気持ちいいです!
完全に ムツゴロウ母になってます(笑)

冷え冷えボードは、ふるうたママさんへのコメントにも書きましたが、好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですね!
桜君にとっては おもちゃだったのかな…^^;
ごんももも 全く使用せずで 無駄になってしまったんです(T . T)
空は お腹をペタッとつけてうまく使っているので、大活躍してます。
エアコンをつける時期は かなり冷え冷えになります!
重さも適当にあり、使い勝手はいいと思いますよ!でも フワフワ感は全くないので、身体痛そう^^;
使ってくれる子には 役立つと思います。
お試し品があるといいですよねぇ(^^;;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

