--. --. --  
2012. 06. 25  
ここのところ 忙しい日々が続いていて 週末は
ランに行けなかった


こんな時は 週明けにランに連れて行くと…

空は はしゃぎ回る


とにかく嬉しくて嬉しくて
仕方ないといった感じ


今日は 涼しくて 太陽も遠慮気味だし
ランにはちょうどいい




お隣のエリアのお友達のおもちゃが
気になる気になる





ダンク君は 隣に行くため?掘り始めました~

おもちゃはすぐそこ!
ダンク君 頑張れ~




大好きな お友達のパパさん、お姉さんがくると ハイテンション

いつものことながらブレブレ写真
会いたかったよぉ~遊ぼ遊ぼ by 空




そして 毎度のクールダウン





喉がかわくと ソフィアちゃんママのところへ
図々しい空である
ソフィアちゃん、ごめんね~

ソフィアちゃんママは みんなのオアシス
いつもお世話になり 有難うございます









先週だが そら兄の野球部のママさん友達と
神楽坂にある


『坂の上レストラン』


に行ってきた


古民家を改装した イタリアンレストラン


ママさん友達のお一人が神楽坂に住んでいて この日のランチをセッティングしてくれた


個室になっていて とっても素敵な空間



(夜は下の写真のようになるようです)




美味しかった~


お洒落な空間で お洒落なランチ~


そら兄がくれた 素敵な縁!

大事にしたいな

目指せ!◯◯区優勝
スポンサーサイト
NEXT Entry
最近の生活&意外な発見!
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
おぉっ
今朝の風景ですね。今日も楽しかったですねv-238
これからも良いオアシスでいられるよう頑張ります!

坂の上レストラン、イタリアンですか?
美味しそうですね!!今度連れてってくださーいv-10
ソフィアちゃんママ

楽しかったですねぇ\(^o^)/

空のテンションの高さに 飼い主ながら驚いた一日でした(笑)

いつもお水をいただき、おまけにGパンを汚し…すみません(・・;)
でもでも これからもオアシスよろしくお願いします(^^;;
(空同様、図々しい飼い主です^^;)

坂の上レストラン!美味しかったです(^^)
駅からも近かったし 是非行きましょう(^_-)
No title
ハイテンション空君の 嬉しい気持ちがすごく
伝わってきましたよ
梅雨時期の貴重なランを満喫できてよかったね♪

喉がかわくと ソフィアママさんのところに ちゃんと
行く空君がかわいいなぁ 素敵なオアシスママさんですね^^

古民家のイタリアンレストラン 良い雰囲気のお店ですね~さすが神楽坂 
個室でいただけるなんて ゆっくりおしゃべりも お料理も堪能できますね 

お料理も本格的だしおいしそう ランチメニューとは思えませんね(∂▽∂)☆
ふるうたママさん

3日ぶりのランで 空はとにかく嬉しくて嬉しくて 動きがはやく いつものことながら ブレブレ写真になってしまいましたぁ(^^;;

ソフィアちゃんママのところへは みんながお水をもらいに行くんです!やっぱりワンも 綺麗なお姉さんが好きなんだなぁ…と(笑)
ホント素敵なオアシスです(^^)

ランチ!神楽坂は車で通るくらいだったので 今回が初神楽坂だったんですが
、美味しそうなお店がたくさんあって噂通り 魅力的な街でした(^_-)

ちょっと贅沢ランチしちゃいました〜(^^;;


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

