--. --. --  
2011. 12. 03  
ブリーダーさんに挨拶し、家の中へお邪魔した!

パイドの女の子が迎えてくれた可愛い
ごん&ももより一回以上大きいサイズが 新鮮だった

うぅ~触りたい
暫く触れてない 犬の感触~

先客がいらしたので まず 和室に通された。

パイドの女の子を呼ぶが、入ってこない

しつけだ!完璧凄い和室出入り禁止なのだ

ちょっとして部屋を移動~

子犬登場

そら母は クリームの男の子の 太い手足に一目惚れ
まん丸ではないお目々がまた魅力的

私達のところに来ないで 子犬同志の遊びを楽しんでいる その様子(行動)がまた気に入った

大物の予感

この時 10才の息子も同じ子を気に入った様子







後は そら父だ!

実は 「迎える子は女の子にしよう!」
と事前に話し合っていたのだ

ごんが分離不安症だったり、息子が産まれた時 ストレスから血尿がでてしまったりと 繊細がゆえに 可哀想な思いをさせてしまったことがあったから…

もも はごんより精神的に強く その意味では楽だったし…。

一度 帰って ちゃんと話し合おう!
命なのだ
責任がある

と言う訳で、この日は帰宅
することに

しかし…に着く前にの中で あっさり クリームの男の子 に決定

ブリーダーさんに連絡~となった
NEXT Entry
ちょっと待った
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

