2012. 10. 13  
かなり久々の更新


忙しいのは苦手なのに…
慌しい毎日を過ごしております。


でもでも 空は元気!


今日は 天気もGOODだし お出掛けすることに


埼玉の 森林公園へ 行ってきた~



前にも行ったことはあったが
ドッグランは初めて


駐車場から 空は歩いたり走ったり
カートに乗ったりしながら テコテコと15分







到着~
広いし まぁまぁ綺麗だし
気に入った






二才半になり、空は多少落ち着き
転がることは あまりなくなり…
ちょっと淋しいが…


それでも 楽しそうに遊んでいた













喉がかわくと …
蛇口から お水をゴクゴク



お行儀 悪くて すみません
親の顔が見たい…?
ハイ…私です



走り続け 疲れると ベンチの下で休憩~


空~、やっぱり お出掛けは楽しいね!
また行こうね







空兄は ますます ジャイ男に
いったい何回ドームにいったのか…

クライマックスシリーズも行く予定


どれを着て応援するのかな




ジャイ男だけど イチローのTシャツも…

レオン君ママが NYで
買ってきてくれました~
有難うございました!



空兄が応援に行った試合は
ジャイアンツ負けなし

日本一になりますように…
スポンサーサイト
NEXT Entry
不機嫌 空
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Trackback

まとめ【森林公園】

かなり久々の更新忙しいのは苦手なのに…慌しい毎日を過ごしております。でもでも 空は元気!今日は 天気
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR