2013. 01. 07  
宿泊先は


2011年度
ペット宿グランプリ 準グランプリ!


2011年度
ペット宿 料理部門 第1位!

に輝いた


『Ring woodfield』さん



お手入れされた600坪の広~い
芝のドッグラン もあり
空にとっても 最高~







躾には ちょっと厳しい オーナーさん

でも 親(飼い主)として 大人として
当たり前のことだと納得!


我が家としても

「親バカ 」には なっても 「バカな親」には なってはならないと考えておりますので…






空は ひろ~い ランに大喜び




















お兄ちゃん ボール ちょーだい by 空











「木は無垢に限る。しかも家具には釘は一本も使わん!」
という信条をもつオーナーさん


館内の 木の温もりいっぱいの
ダイニングテーブル、チェアー、部屋のドア、洗面台、玄関ドア
すべて こつこつと手作りされたとのこと


珪藻土の塗り壁のためか…本当にワンの臭いは全くない!


人にも犬にも環境にも とっても優しい
リングウッドフィールドさん




最大の楽しみである 夕食
これもまた 色々とこだわりのある
西洋懐石料理


形容詞は いらない
ただただ美味しい!


これは そら父、兄の表情をみれば
一目瞭然だった


ある意味 一番味にうるさいかもしれない兄が残さず食べた




すべてが本当に 美味しかった!





















朝食ももちろん GOOD









翌日は またランで たくさん遊び
リングウッドフィールドさんを後にした



行きは 外房 帰りは内房の海岸で
空のお遊びTime







久しぶりに アクアラインを通っての家路







海ほたる で ハイチーズ!





年末になってから
慌てて決めた旅行だったけど
空の笑顔が たくさん見れて
美味しい物食べて
大大満足の旅行になりました~

明日から また頑張るぞ
NEXT Entry
おかえり~ ごん もも
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR