--. --. --  
2013. 01. 12  
ごんが 2008年に亡くなり

ももが2010年に亡くなり


二人共 家から車で20分程の動物霊園の
ロッカー式のお墓を借り そこで眠っていた


昨年末いっぱいで 解約し 合同埋葬にしようと 空ちちと話し合い決めていたが…


気持ちの上で やっぱり 側においてあげたくて 側にいてほしくて


ちょっとだけ分骨して 家に連れて帰ってきた


おかえり~ ごんちゃん ももちゃん!




今の 幸せな空との生活があるのも
ごん ももとの15年があったから


改めて


「ごん もも 有難う~」


そんな気持ちでいる





ごん は 三ヶ月半の時
ペットショップで たぶん 売れ残っていた子



子供の頃 飼っていた BOB と似ていて
一目惚れ状態だった




我が家にきた頃の ごん です
(空はは 若っ)






下の写真は 子供の頃飼っていたBOB
の四、五ヶ月の頃
(空はは にもこんな時代がありました)





似てませんかぁ?

この写真だと ごんの方が顔が細い?かな


ごん も BOB も14才での旅立ちでした





もも も我が家に来たのは 三ヶ月半の時
ごんとは二ヶ月違い
ももは 空ちち の一目惚れ





ごんは 迷惑そう
この関係は 生涯続きました



ごん もも~
やっぱり ごんもも のお家はここだよね
by 空はは
スポンサーサイト
NEXT Entry
爆弾低気圧
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

